プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

ギロチンクロス育成の旅

( ノ゚Д゚)こんばんわじゅうきです。

この二日間はギロチンクロスにすべく育成してましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

長いのでご注意


0407-1.jpg
あれなんで忍者なんですか?^^

っていわない

キャラスロ作成→シーフ(忍者でお座り)→アサシン(忍者でお座り)

で育てました。はい2PC乙



忍者はカビ→マスキプラー→ジェジェです

正直マスキプラあたりでシーフからアサシンに転職。

アサシンになったあとはギルドメンツも新キャラ育成してるってことで合流して

お座り:プリ、アサ、アサ、ハンタ 狩る人:忍者*3 保護者:AB*1

みたいな大所帯で育成することにヽ(・∀・)ノ

8キャラいるけど中の人は5人でした(いつものことだ


ものの1h程度で転生。

そして忍者を作り直す3人

0407-2.jpg

お父さん(AB)に群がる子供の図みたいになっとるwww

転生後はまずは忍者が苦無投げを覚えてしまわないとなんにもできないんでポリン島へヽ(・∀・)ノ

懐かしきポリン島。ひとりでやるときはたまり場にノビ放置してルナ狩ってました。

0407-3.jpg

追尾が多いんでこうなるわけで

0407-4.jpg

もう誰が誰だかwwwwお父さんも支援大変です(主にIAの

ノビ→廃シーフになった後はお父さん付でマスキプラーへ!

ぎゅんぎゅんレベル上がっていくのを見るのは爽快です(*´ω`*)

狩場の変更は基本的に忍者がどこまでできるかって話なんで、

俺は大型特化大車輪と、Lod兜を愛用しているため、この二つさえ装備できればおK

ってことで、装備出来るよりも先に保護者付きだったらいけるんじゃね?ってなったので
ベース60ぐらいから保護者1忍者3でジェジェに苦無を投げつけるだけのお仕事。

で、すぐにでも2確になったので後はハエ飛び狩りー


俺と相方はハエ飛びで2確狩り。

GMはABと回ってLA1確狩りでの散策。

ほんと効率半端ないYO!


教範叩かずに30分後ぐらいにはjob50達成したので転職へ

っても転生後の2次職転職は皆ジュノなので競争したりなんやらしたり・・w

で、転職後もジェジェで狩り続ける事2hぐらい(覚えてない


無事ベース90達成。これで金曜日は終了


この時点でアサクロは90/60だったので、Job70にするべくGH室内ソロへと移行

0407-5.jpg

人がいない時間帯を狙ってひたすらセージワームを狩っていました。

メイン垢のABを真ん中ぐらいに置いて、

通るたびに支援したり、他の人にも支援したり。

GH室内の時給等も測ったりしたのでまた機会あれば記事にしたいと思います(*´ω`*)

とりあえず追い込みにはもってこいだね!ってのは実感した

0407-6.jpg

その時点でのステはこんな感じ(ダイブレベルあがってるけど



人が増えてきたら下水に移ってブリライト、三葉虫をたげる

0407-7.jpg

装備SS撮るの忘れたけどまぁパッシブ狩りですよねヽ( ゚д゚)ノ


一緒に転職した組がナイトメアDカタコンへいったりもした

0407-8.jpg

とりあえず呪われた箱以外は十分美味しくいただけました!(観光もバッチリです

呪われた箱、てめーだけは絶対に許さない



今朝も朝から人の少ない時間を狙ってGH室内へ。

昨日と違うところは相方のアサクロも一緒ということ(゚∀゚)

ようしこれで効率うpだ!!ともりもり狩って俺のアサクロが無事Job70達成。
98/70でした。セージワーム効果やね!



ギロチンクロスに転職後は下水で半時間Job上げ

RCと新毒研究をとって、いざ


0407-9.jpg

ごつみのへ^^

98でゴツみのデビューでしたヽ(・∀・)ノ

相方のアサクロはまだJob達成していないためお座りで

まぁでもね、流石に低レベルごつソロはキツイ以外の何者でもない/(^o^)\

2匹抱えたら蒸発するしね!ね!



0407-10.jpg

0407-11.jpg

Base98時点でのステータス。と装備

ブーストしてない素の状態だっけなコレ((

とりあえずagiとdexだけ確保して、後はstrに振ってます。

呪い手→盗賊の指輪にしてもよかったんだけど( ^ω^)・・・

盗賊の指輪の効果用にstr90agi90にしてればよかったんやけど忘れてたw

俺はTM血涙は持っていないため心もとないですがDMインバでいってます

一応これで狩りは出来るレベル…かな?


そうこうしてたらいつの間にか相方のアサクロが珍になってたので

W珍(二人共98)で狩りへ

0407-12.jpg

いやぁ二人だとやっぱいいです。安定します。2匹までは抱えれます

0407-13.jpg

そんなこんなで充実した休日(?)でしたヽ(・∀・)ノ

ふ・・・RO時間が全て珍育成の時間になったため金策は出来なかったがな・・・



ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>