プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

【育成】久しぶりのバリオ・フォレスト【狩場】

こにゃにゃちわーじゅうきです☆(ゝω・)vキャピ


使い始めて2,3日ですがすでに元がわからなくなりそうなじゅうきです。
カテゴリ分けがなんかしっくりこないのでまだいじってます。超ミニクイネ!
そしてもう7月ですね。だいぶ暑いです。家から出たくない・・・

子供の昼寝時間が不規則になってまいりました。こ、これは昼寝の時間の変更のお知らせ?!
現在午前と午後に一回づつ寝てますが、一回になる予感。


今回は久しぶりに育成のためにバリオ・フォレストにやってきました。
2刀クリのギロチンクロスで。まともに育成したのいつぶりだろう?

0630-14.jpg
レベル上がる前にカード拾った(白目)

はいはいばりおkばりおk・・・


休止前にマラヤのMob修正が入って、地属性に統一されたバリオ・フォレスト(ティク除く
その後再度修正が入り、リフレクトシールドを使うようになったため、
修羅の天羅やギロチンクロスのRCは一切合切お断りになった。あれ、そうだったよね?


でもこれね、リフレクトシールドの発動条件があるらしくて(天羅・RCはアウト)

素 殴 り に は 関 係 な い ! !

0630-11.jpg
クリティカルきもちいいですぅうう
↑はプロボックも入ってダメージが12kぐらい出てて気持ちよかった・・・
前は2垢で火付与してたけど、今2垢分課金するつもりはないためコンバを炊く!
毒瓶も使っちゃう!!垂れ流しや・・・!ゼニーの垂れ流しや・・・!(血の涙)

主食はengkanto[1]←エンカントとbungisngis[1]←ブギスギス。
お邪魔Mobはティクバラン→tikbalang[1]
ドロップはお察しなのでほぼスルーしてました。
裏返しのシャツとオリエルとカードだけは拾う!
エンカントcも最初は高かったのにな・・・すぐ値下がったな・・・
あれそういえば速度減少使ってきた記憶があるんだけどされなかったな。たまたまかな?

ステータスと装備はこんな感じ。
0630-13sute-1.jpg
0630-12sobi.jpg
たまにクリが出ない程度。95%ぐらいかなー?
服はなんでもいいやって思って着てたのをそのまま・・・
aspdはこの装備とハイスピ・サラマインで190です。193にしたいけど装備がまだ・・・ね・・・
近づか揃えたいなーって思ってる装備は
+6俊敏ブーツ<速度3>→+4幸運ブーツ<速度3>
+7真紅のポンチョ→+7真紅のポンチョ(チェネレc挿し)

まぁお金もなくて買えないんですけどね!?(そのうち出しに行く・・・)
そろそろアルナベルツ菓子もなくなりそう。ウワーウワーウワー

2刀クリ珍はいまのところバリオとブラゴレでしかまともにソロ狩りしてない。つまり育成シテナイ。
他にどこがいいかなーって思っても、結局ばりおkになるんだろうか・・・
今度PDNM辺りにも挑戦してみようかな。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

■狩り方■
素殴り&徒歩

■消耗品■
ハエ:50個程度
毒瓶:40個/1h
火属性コンバーター:20個/1h
ハイスピードポーション:2個/1h
濃縮サラマインジュース:8個/1h
回復剤(でか白P):20個

■時給■(30分計測*2)
Base:約45M/1h  Job:約22.5M/1h


久しぶりの計測なんだぜっ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
68位
アクセスランキングを見る>>