プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

ビオスの島とモルスの洞窟に特攻してきた!

こにゃにゃちわーじゅうきです☆(ゝω・)vキャピ


CCさくらってアニメ良かったよね。俺は小狼が好きでした。名前が。

キャラとしてはケロちゃんが好きだったな!
え?人間?当時人間には興味なんてありませんでしたよ(問題発言

先日フレイムヴァレーのクエストをぶらいあんさんとセラさんに付いて行ってやってきました。
相変わらずの2刀クリ珍で。ソロ職がでしゃばんな?いいえ。でしゃばります!(マテ

クエストした際、ビオスの島にも行ったんですが、3層の大量mobに轢き殺されたので、
今回はリベンジです!3人で!

そして準備のため倉庫開いてたら・・・

0701-01.jpg

しかしココにはブログ書いてる人が3人。
おそらくぶらいあんさんだろうと思っていたら。セラさんがすかさずツッコミ(?)
0701-02.jpg
俺も含まれてた・・・!
ありがとうございますありがとうございます。こんな日常をつらつらと文才無いやつが書いてるブログでも見てもらえるというのがわかると嬉しいものです。

いやごめんなさい。倉庫開いて必死に装備探してたのでこの後の発言あたりで気づきました。
その後子供が起きたりでばたばたしてて、戻ってきたらご一緒することに!
声の主はるぐさんでした!ブログ見てます!(確認しにいったとか言わないで)
ほぼ初見プレイ。ビオスの島いっくよー!!!

前回は3層の大量mobに突っ込んで死んだのでちょっといろいろ考えた。

AB→支援
連→火力
珍→単体k・・・

単体火力とかmob多すぎていらないから!!!!

むしろいま欲しいのは壁だから!!!!

考えた俺は中途半端な完全回避装備で身を包むことにした。
ボクがカンガエタ最強の装備キリッ
0701-07.jpg
ペンダントとベルトはS付きだけどまだカード刺してない\(^o^)/
これにヨヨcぶっさせばもうちょい使えるものになりそうですね。
ガラスの靴は確かなんかのおフル\(^o^)/
服もなんかのおフルだった気がする・・・!
これで完全回避82ぐらい。あ、あとはキリエがあるし(震え声

服をポリンc挿しにすると+1
アクセをヨヨc挿し*2にるすと+10
靴をワイルドローズ挿しにすると+5
つまり?揃えたら98になるのか。。。定期的に行くことになるのなら揃えとこうかなー



るぐさんが皿で来てくれたのでバキュームでmob固めてアロストぉおお
輝いてる!輝いてるよ!バキューム!!!

バキュームの後は俺離れたらよかったね。オマヌケさん・・・っ(クッ・・・

前回はシュンコロされましたがそんなこんなで無事ボス階へ

あれなんで凍ったん(白目
0701-04.jpg
あれ、なんか北側に大量のmobが見えるなぁ・・・
なんだろう。見学かな?(装備ぬぎぬぎ


0701-08.jpg
んなわけねーから・・・!!!

るぐさんが2PCで起こしてくれました。
ボス階ついてもボス戦前は完全回避装備で壁ですね。わかりました。

ビオスの島が終わったあとは、モルスの洞窟へ。

やっと!やっと俺の時代だぁああ
0701-05.jpg
単体火力ですけど!!!!キリッ

特に問題なくボス階へ?

レイスさん自爆だなんて聞いてません・・・!
聞いた後もどうすりゃいいか悩んだわ・・・
接したら爆発。。。か、完全回避で壁ですか・・・?ブルブル
詠唱バーが見えるから殴って詠唱始めたらBS?んー・・・?
0701-06.jpg
ていうかこのボスネクロさんやってんね?
あれストーンスキンとか持ってませんよね???


珍さんお断りMDですか!?いいえジュウキお断りMDです⊂⌒~⊃。Д。)⊃


結局モルスの洞窟はボス階で死んで帰ってきました。つ、次こそは・・・!
転んで立ち回りや戦術を学ぶ。コレ大事。

------------------------------------------------------


さて最後はリンクの追加。

せかいせいふくのススメ

今回たまたまご一緒出来たるぐさんのブログです!
同じMimir鯖で結構大所帯なPTプレイをされているそうです!?
あれ、MimirそんなPTプレイ活発でしたっけ!?あれ、未実装で見れない!?え!?
だ、だって最近臨時とか見かけませんし(震え声

俺や身内のプレイスタイルがソロってだけで、周りはPTしてるものなんですよね!(血涙
だいぶ前にリンク頂いてて恐縮ですが、リンク致しましたのでご報告です。
[ 2015/07/02 00:32 ] [ 編集 ]
こんにちは!遊んでもらってありがとうございました!
リンクの紹介してもらっちゃってどもですー!これから宜しくお願いします!
うち、身内PT最大4人なんで多く見えるのは全部2PCですわ…!!w

バキュームした後もじゅうきさんがタゲとってくれてたので
後ろにタゲが流れなくて助かってましたよ!
あまりバキュームの拘束時間ってアテにならないので頼もしかったです!!
また遊んだってくださいね~!
[ 2015/07/02 03:54 ] [ 編集 ]
Re: aiharaさん
わざわざご報告ありがとうございます。
そしてリンクもありがとうございます!!
[ 2015/07/02 10:09 ] [ 編集 ]
Re: るぐさん
こちらこそありがとうございました!!
ぜ、全部2PCですと・・・!?アクティブ率高いじゃないですかー!!
うちの2PCの女垢なんて最高レベルが100代のABとかだった記憶です(白目
あ、今は課金してませんけどね(・ω<)

タゲは持ってたほうがいいんですね。ピピッジュウキキオクシマシタ。
単体攻撃しかないのでタゲとりがちゃんと出来てたかは不明ですが…!短剣範囲攻撃は型の関係上スキルとれないのが悔しい(ぎぎぎ
こちらこそまた遊んで下さいー!!
[ 2015/07/02 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
51位
アクセスランキングを見る>>