プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

装備の追加と日課になりつつあるGHMD

モルスの洞窟で前衛は水アンフロが必須のようなので初めてだし
プロ軍団長で水アンフロつくろうと思ったじゅうきです。こんにちは。

0702-02.jpg
なんの問題もなくプロ軍服が+8になってプロ軍団長出来ました(白目
確率高めなのかな?いや高めでないと俺は泣くで・・・

ソードフィッシュcも倉庫にあると思ったら無かったので露店で買って・・・
消耗したのは蛇皮肩300kとソードフィッシュc3M
プロ軍服にエル4個と精錬費用5k*4
時間の結晶4個
プロ軍団長にエル4個と精錬費用5k*4
ウワーウワーウワー最低限費用だけでいけたでコレ・・・今後がコワイ!!!

ついでにエクセリオン肩で水耐性肩も作りました。
なぜエクセリオン服で水アンフロ作らなかったかというと、不凍の設計図がないのと、
今後ボス狩りでイカとかやるとき確か鎧破壊あったんじゃね?っていう
確実でない記憶に頼り壊れないプロ軍団長で作りましたヽ(=´▽`=)ノ

にしてもあれ。7/2の記事予約投稿間違えて同じ時間に2つ投稿しとる。
あかん!あかんで!
記事ネタのストックがなくなるがな!!!(マテ


着実にお金は減ってきている。金策せねばな・・・
城かプロ北にこもる毎日が待ってる
さて。先日例のごとく2刀クリ珍でinしたところ、inされてる方が結構いらっしゃった・・・!
大勢と喋るの慣れてない上、狩り中とかでまともにログは見れてませんでした!
ごめんなさい!

その際、リンクのご紹介は前の記事でしたはず(


さて。狩りの方はといいますと。


TWO撃沈!!はい終了!


もうちょっと試行錯誤する必要がありそうです。SSは撮り忘れ。
PT的にはいけたんです。俺が撃沈しただけですわ・・・

その後、GHMDに特攻することに。
メンバーはバリさん、鈍足さん、るぐさん、セラさん、俺。のはずでしたが
お子さんの体調不良のためセラさんはお留守番に。またこんど行きましょう!

AB/連/皿/珍ですね!

せんせー!ソーサラー先生がいるよ!
SPもらえるよ!やったぁ!!
ストでDPSup!やったぁ!!!


意外とSP食いませんでした・・・!(いるときに限ってこれって・・


今回はセラさんがいらっしゃらないので柱ハメはやらず、アムダライスを裏の階段まで
ひっぱってからガチりました。

でもSWにうまく乗れなくて涙目
SWに乗る→殴る→1歩前へ

1歩前へ・・?!!!!!!

0702-01.jpg
これmicchiだったら確実に怒られてるパターンだわ
「相変わらずじゅうはSWに乗るの下手(#^ω^)ピキピキ」って言われてるでこれ
重要なのはここな 相変わらず な

アムダの射程が3セルだかあるからそうなるんですよね。わかってはいるんだけど動けん・・・
あ、3セルだったよね確か・・・

アムダライス討伐と共にレベル上がりましたwww
ナニコレ調整した感がぱないwww
148/54になりました(∩´∀`)∩ワーイ
MVPでレベル上がるって気持ちいいね!オーラ式とかやってる人達イイヨネ!(ドサクサ
[ 2015/07/04 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(4)
水で鎧破壊ならドレイクとクトルですかね。
クラーケンは残念ながら破壊無しです
[ 2015/07/04 10:39 ] [ 編集 ]
軍団長にするだけでも結構当たり外れは…あります!!(笑)
まぁまぁな運を使ったかも?な感じです( ̄ー ̄)
コメント失礼しました(^-^)v
[ 2015/07/04 14:34 ] [ 編集 ]
Re: aiharaさん
流石イカ裁きの達人aiharaさん。
イカは鎧破壊ありませんでしたか・・・でもドレイクで使えるからい、いいですよね(震え声
[ 2015/07/05 00:37 ] [ 編集 ]
Re: 何処かの鯖のプレイヤーさん
な、なんだって…!
ちょっと運の無駄遣いですね。別のところで使いたい・・・!
[ 2015/07/05 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
68位
アクセスランキングを見る>>