プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

そんなことよりリンクの追加だ!

こんにちはこんばんわじゅうきです。☆(ゝω・)vキャピ


あれ、眠い?眠いぞ俺!
そういえばRO関係での連絡ツールっていえば、skypeがメインです。

リア友との連絡にもskypeを使います。複数IDなんてめんどくさい。全部じゅうきや。

ニコ生関係の連絡ツールもsk・・・

最近人が増えすぎてわけわからんくなった(白目
しかもみんなよく名前変えてるんだ・・・なんで変えるの。わかんなくなるやん・・・

ある程度はグループ分けしてるから、してない人はだいたい
ニコ生でのリスナーさんや、他の生主さんですがね。

そしたら割と頻繁に連絡とる友人の名前も変わってたので聞いてみたんよ。

俺「名前変わってるけどどしたん!」
友人「人狼しようとおもって!!!」

人狼流行ってるの・・・!?

最近耳にした記憶のある人狼ゲーム。やったことはあるけど・・・

喋れなさすぎて疑われて吊られまつた!!!!!
友人は「しゃべり過ぎて疑われるやばいww」ッテイッテタ。正反対だわ(遠い目)
勝てる気がしないよあのゲーム・・・
当時ニコ生でやってたので親切なリスナーさんがいろいろ便利なツール(メモ用とかの)教えてくれましたが!

なにかあればどぞ。あ、スレに貼るのはナシな!!これじゅうきとのお約束。
一定期間が過ぎたため削除しました。


先日某所で1年前描こうとしてお蔵入りしてたのを書こうとして、
今書いてる絵の下書きうpってたんだけど、
久しぶりにそのお二人と会話(会話という会話はしていない!?)いやだって1年ぶりぐらいだし(ブルブル

下書きというかラフというか辺りというか・・ってものだったので
こそっと内緒で上げたんだけどね!バレたわ!バレバレだわ!!wwwそらバレるか!
そしたら次の日にうちの2刀ギロチンのラフがあがっててね・・・!
発狂もんでしょうよええ!!!
即お気に入りとRTしましたわ。

めけさんがやってくれた・・・!その日は寝不足になりましたマル
お互い全裸待機とな。風邪引く前に仕上げましょう。そうしましょう。
めけさんだいすきあいしてる

------------------------------------------------------


出産を期にフェードアウトするように休止→かーらーのーB鯖で復帰→かーらーのー
普通にMimirで狩りしてます。
やっべwwarisa達に何言われるかwwwでも連絡ないんだよな・・・inスルよー!っていう・・・
でもMimirでの狩り復帰はまだ1ヶ月経ってないんですね。うん。
それなのにこの充実感。ぱねぇっすwww
ランキングもいつの間にか上がっててね。びっくりした。
復帰前ぐらいにはなってんのかな?忘れちゃったね!復帰前より上がってるかも(ガクブル
見てくださってる方々本当にありがとうございます。何かでお返ししたいものの
企画出来るような時間はないし、ROしてる限りブログを書き続ける事でお返しと・・・



ならんか。


------------------------------------------------------


らぐなにっきo

Frigg鯖で活動されてるぽちこさんのブログです!
MEABさんがメインのようですね!俺はABといえば支援しかしたことがないのですが
ニブルとかでMEABさんを見かけるとすごく輝いてらっしゃいますよね!
WLで名無し行ってた頃はたまにMEABさんを見かけた。そんな気がする。

------------------------------------------------------


Synchrogazer

Vail鯖で活動されているフロンさんのブログ。
フロンさんもAB・葱メインの方だとおもってます!最近復帰のご様子で、親しい物を感じますね
(俺も最近復帰したので!
企画「せんとうのおじかん」を楽しみに待っています!

------------------------------------------------------


一矢入魂

ほぼ一方的に(?)リンクさせて頂いた気がします!バリ君さんのブログです。
復帰直後からちょこちょこ見てました。ハイ。
一言は入れてますよええ!←タイミングのがして変なタイミングで聞いた
同じくMimir鯖で活動されている連メインの方です。
ブログみてたらじわじわくるその連のプロフェッショナルな動き・・・
参考にさせてください!いやと言われてもしますから!


こうやってリンクして頂けるのも嬉しい限りです。
[ 2015/07/03 06:00 ] 日  記 雑 記 | TB(0) | CM(6)
なんかうっかり全選択しちゃったとおもったらwwwwwww
土日で本気だしますわぶちゅう
[ 2015/07/03 10:39 ] [ 編集 ]
Re: めけさん
バレ無いと思ったのにバレてる現実…!
俺の心の声が駄々漏れですわぁwww
お、おれは次のメンテd(こそこそ
[ 2015/07/03 11:29 ] [ 編集 ]
リンクと紹介していただきありがとうございます~!
ABと葱がメインで合ってます(・∀・)
じゅうきさんのギロチンかっこいいので、アサ系はやったことがないのですが、いつか作ってみたいですね~

これからもよろしくお願いします!
[ 2015/07/03 19:26 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが…リンク&紹介ありがとうございます!!

昨晩は黒歴史になってしまった気がするので、
これからイメージを挽回していきたいと思います(。+・`ω・´)
これからもよろしくお願いします♪
[ 2015/07/04 22:53 ] [ 編集 ]
Re: フロンさん
アサ系はaspd厨には気持ちよくてたまりません!www
こちらこそよろしくお願いしますね
[ 2015/07/05 00:33 ] [ 編集 ]
Re: ぽちこさん
ぽちこさん=お酒イメージばっちりです( ー`дー´)キリッ
こちらこそ今後共よろしくお願いします!
[ 2015/07/05 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
46位
アクセスランキングを見る>>