プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

今後の予定とリンクの追加

実家からスマホで書いてた記事が物の見事に消えた…!

RO内容じゃないネタだったしもういいか…疲れたよパトラッシュ…


そんなことよりクリックだ!
さて。7月も過ぎて、復帰して2回目のウェブマネーを注ぎ込んだのでそろそろ今後の目標を固めて行こうかな?!

といっても、プレイ時間は平日も土日も昼間は最近ちびの昼寝が短時間プラス1回になったのでほぼとれず。
夜はいろいろ終わって手が開くのが21時から22時あたり。
そこからだいたい0時までのプレイなんで2.3時間?
平均1日2~3時間?!

ワァスッゴクケンコウテキ!(棒


先日、PTでジターバグ行ったところ、入り口で見てます頂いたのですが、いろいろやってて気づかなかったandその後ばたついてお礼言えたか謎。ってか言えてない。

ありがとうございましたぁぁぁあああああ
ほんとごめんなさい

ジターバグの前人多すぎて人酔いですわ。
コミュ障言い訳イクナイ!


そうやってコメント頂けることに慣れてない。
今まで人と出会うことすらなかったもんね?!
人の多いところ行きませんし、ソロ狩りだとドロップ拾わずハエでひゅんひゅんやから…


とまぁ反省点はありますが、今後の目標(年内)

◻︎1stギロチンクロス(2刀寄りスイッチ)
・装備の充実化
・MVP狩りの幅を広げる

◻︎2ndギロチンクロス(2刀クリティカル)
・装備の充実化

◻︎3rdギロチンクロス(RC型)
・レベリング…lv140

◻︎1stウォーロック
・レベリング…lv160
・MVP狩りリハビリ
・装備の充実化

◻︎1stレンジャー(弓鷹)
・レベリング…ガス吹き
・MVP狩りリハビリ

◻︎2ndレンジャー(鷹クリティカル予定)
・レベリング…lv140

とまぁ戦える職はこんな感じでしょうね。うん。
ウォーロックに関しては現在迷走中なのですわ。
前々からWLでMVP狩ってる方々を見てですね、すごく胸が熱くなってるんです。
裏でこそこそやってるだけなんですが、装備も休止前後で上位がきてますしね。
とりま、どっちにせよ優先順位があるのでなかなか進まないんですけどね…

------------------------------------------------------


月下ノ宴

Frigg鯖で活動されている砂さんのブログです。
砂さんとは何度かちらちらっとお会いしてたのですが、この際リンク貼らせて頂きました!!
いやぁほんと最近いろんな方とお会いしますね。脳みそついていってるかしら・・・


[ 2015/07/05 00:00 ] 日  記 雑 記 | TB(0) | CM(2)
ブログのご紹介をしていただきありがとうございます~♪

またMimirに行ったときには遊んで下さい~w
あらためて、これからよろしくお願いします!!
[ 2015/07/05 03:33 ] [ 編集 ]
Re: 砂さん
その時はぜひ!ぜひあそんでくださいーw
こちらこそよろしくお願いします!
[ 2015/07/05 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
18位
アクセスランキングを見る>>