プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

幸運の時空ブーツげっとのために

たまには俺も一気に精錬したりします。じゅうきです。

ココに30個の時空ブーツがあるじゃろ?
0705-1.jpg

これをカン!カン!カンして

あ、その前にクリックな!

全 部 折 れ た わ
0705-2.jpg


精錬運なさすぎうつし


ちなみに。30個用意した時空のブーツは

+4→+5  :15個 (15/30):50%
+5→+6  : 3個  (3/15) :20%
+6→+7  : 0個  (0/3) :0%

期待値なんてなかった(白目
みんな何個ぐらいまとめて叩いてるんやろね?ちなみに一緒にやってたmicchiは2個+7になったらしい。差別や・・・!
精錬の成功率に関してはまったくの無知なためこの結果は低いのか高いのかわからんけど、

ほぼ確実に低いんだろうなってことだけは感覚でわかった。

[ 2015/07/06 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/06 16:05 ] [ 編集 ]
Re: 匿名Cさん
では次の土曜の22時で如何でしょうか?!
[ 2015/07/06 16:40 ] [ 編集 ]
い、いやああ…
叩く時は期待値的に考えて11個で1セットでやってるんですが
精錬祭のときに通常精錬の5→6が1/14で、7が1個もできなかった時はちょっとさすがにこたえましたね…
重力乱数恐ろしいぜ!
[ 2015/07/06 17:53 ] [ 編集 ]
Re: るぐさん
重力乱数を解析するのだ・・・のだ・・・
精錬祭といえば1年前ぐらいのアマツでの精錬祭でヒャッハーしようとおもったら白羽何回叩いても出来なかった記憶が・・・
世の中には二種類の人間がいる。精錬が成功する人間と失敗する人間だ…。
[ 2015/07/06 18:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/08 06:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
51位
アクセスランキングを見る>>