プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

久しぶりの低レベル育成とレア狙い

相変わらずarisaにいじられてるじゅうきですおはようございます。
0706-01.jpg

誰やこいつって酷いやん・・・
ちなみにレベルアップボックスの期限完全に切れてたので作りなおしたwwww
(期限切れるのしってたけどMimir来そうになかってんもん・・・


レベルアップボックスの期限切れには注意やで!!
最近ソロ出来る時は1stギロチンでビフ2Fに篭ってます。
2ndギロチンのためにもチェネレcが欲しいんや・・・
1stギロチンのためにアンド肩は欲しいけどお金まだたまってへんからさ・・・
0706-03.jpg
手が届く&今使う方を先に揃えておきたいヨネ。
まぁまだでません。レアというレアもまだ出てません(白目

ほんまはここもレベリングも兼ねて来たらいいんだけど、
2nd珍も3rd珍もHit足りないんですわ・・・!
1stギロチンもJobカンストしてないしいいよね・・・!(ビフはB>Jだと思うけど)
今稼働しているメイン垢にはギロチンクロスが3体。
1stは2刀寄りスイッチ。2ndは2刀クリティカル。3rdは力馬鹿のRC型。
3rdはほとんどお遊びですがね・・・
そんでもって欲しいナーと思っているのがクリ寄りのスイッチ型。
1stもスイッチやけど、Hit補強分ぐらいのLukしかないのでね。まぁホントはRC型の子を
変えればいいだけなんだけど?
RC型はある程度育ったらまた製毒用に戻すつもりでいるから・・・
でもちょっと想定しかしてないけど、ある程度レベルがあがったら
製毒と戦闘の共用できるんじゃないかな。。。って思ってる。
まだシミュレーションも何もしてないけどな!!!(ばりばりの戦闘型ではないし)
も、もしかしたら完全回避と弱小RCぐらいはで、できるんじゃないかな(震え声

とりあえず当面の目標は装備の充実化かな・・・!
まとまった時間プレイ出来ない今、一気にガスふきまで走るのはキチィ…

以前記事にしようとして全くできてないMVP関係のあれこれも徐々にまとめていってるけど
まだ記事として成り立ってない・・・!まぁ自分用メモみたいなもんだしな・・・
とりあえず休止前の記事はRR直後だったり、覚醒前だったりなのであえて触らず、新しく記事を書く事にします。はい。まぁギロチンクロス>レンジャー>ウォーロックな優先順位になるだろうな?MVP狩ってる量的にも。

アルティメットモードチェンジャーでのナブシリーズと黒羽シリーズも気になるけど、
ちょっとそこまで手は出せないかなぁ・・・(資金的な面でも余裕的な面でも
出来てWLのアクアシリーズとかその辺ぐらいか・・・

------------------------------------------------------

その後arisaがMimirに来たのでレベリング。
B鯖で一緒にやってるarisaやけど明石焼きさんがin出来ない時はとMimirで遊んでます。
0706-02.jpg
あ、俺最近B鯖に顔出してないな!ごめん!

あー、いや最近眠くてしゃーないな・・・睡眠時間は大丈夫なはずやねんけどなぁー
季節のせいかな?
[ 2015/07/07 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>