プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

【封印された】魔王バフォメット挑戦:1戦目【神殿】

おはようございますじゅうきです。
もう4月だというのにこの冷え込みはなんですかね…土日の雨のせいか_(:3 」∠)_


昨日、相方の一言である挑戦を始めました。


W珍で魔王バフォメットの討伐


W珍で平地MVP回ってみようぜってのが始まりやったんやけど、成り行き(?)で封印された神殿へ行くことに


俺は道中のクエスト(を調べる事を)担当。

相方がソロで回ってる最中に調べてた


で、挑むものの




撃沈

あれ、これどうやって封印するの:(;゙゚'ω゚'):

ってとこから始まった/(^o^)\


何度か起き上がったものの時間だけが過ぎてく感じで、今回は諦めて終了

やっぱ中央にとどまってる方がいいんですかねぇ


その後いろいろやった後

0407-15.jpg

溜まり場メンツと蟻地獄へ\(^o^)/

連が118→119になりました

構成はいつも通りですね

にしても毎回1hで1レベは上がる。

昔の1hで1%とかいうのが懐かしいわ


もうあの頃には戻れない_(:3 」∠)_



そして気付いたんだ


もう寝る直前って時にさ…



mimirは今回ウェルカムサーバー

つまり分厚い教範の効果が50→75(3次職除く)

つまりは新キャラ育成に適してるということ


あぁどおりでアサクロの育成が早かったわけだ


で、実は前から欲しかったのがありまして。

何かっていうと、


製毒用のアサクロ



毒瓶代ばかになんないしさ

実際自分で作ったら経費どれぐらいに抑えられるんだろうって思ってたんやけど、

土曜日に久々配信しまして。

そこで聞いた話がやっぱ自分で作った方がお安いと…


だったらもう作るしかあるめーな!!!



ってことで今朝からまたシーフ育ててた\(^o^)/

っても15分くらいしか時間なかったけどなー…


とりあえず作りたてシーフ→45/25シーフまでは育てておいた。

後は帰ってからが怒涛の育成期間かな!


D=L=99で、後は装備品で調整+ブレス+グロリアで100%達成出来そうなんで、、、ね


ウェルカムサーバーって確か2週間毎だった気がするんで、明日までかなー
今日中に転生してからの転職でアサクロまで行けるだろうか…



ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
48位
アクセスランキングを見る>>