プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

たまには自由もありかもよ?

こんばんわこんにちはじゅうきです。

micchiのバフォJrが逃げたそうです。なむー

今書こうとしてる絵が貯まっててやばい。なんというか・・・ね。


ペットってよく逃げるよね。え?俺だけ?
最近はGHMD、TWO、ジターバグ、ビオモルのどれかに行ってる気がしますね・・・!

いつもどおりセラさんにお誘い頂いて、まずはTWOへ!!!
いやほんとセラさん天使だわ。俺なんかを誘ってくださる天使やで!!!
セラさんは天使。異論は認めん( ー`дー´)キリッ

TWOはなかなかおもしろい構成で
修羅修羅連AB・・・っ!
修羅:旅人さん・みっち
AB:セラさん
連:俺

とりあえずやってて思ったのは、俺を含め3人がね
自由すぎるwwwwww
ちょっと!天使を困らせるんじゃないよ!!!(オマエモナー

以下オフレコ
俺「睡眠耐性ってAGIだったよね?153連(agi120)でも眠るかなぁ・・」
みっち「は?intやし」
俺「えっマジデ」
みっち「でも俺の修羅(int100BaseLv165)寝るんだよなぁ・・・」
~~戦闘後~~
みっち「睡眠耐性AGIだったwwwww」
俺「をいwwwwww」



みんなして何度か転んだものの?無事撃破。
はいSSはないよ!いろいろ天パりすぎてないよwwww
連の死亡理由?爆裂パルスやね!パルスとか忘れてたわ・・・!

<center>------------------------------------------------------</center>

その後はメンツが揃ってきたのでビオスの島・モルスの洞窟です。
すでに5回目ぐらいでしょうか・・・ほとんど途中でおちびが起きたりで
対して何もできてない俺ですが珍しく今回は起きることなく・・・!

今回のメンバーは連2RK影狼珍AB2
AB:ぶらいあんさんとるぐさん
連:セラさんとバリさん
影狼:旅人さん
RK:micchi
珍:俺
ビオスの島は問題なさすぎてSSとってないwwwうはwww
肉壁RKと完全回避珍で前を歩いてあとは攻撃してもらいます。
ボスもなんらもんだいなく・・・


あ、コメットで死んだわ


コメットしてくるなんてこの5回のプレイであったっけwwwって感じで・・・!
そういえばいつもはるぐさんが皿でLP敷いてくれてたんだっけ・・・!
いつもはぶらいあんさんやるぐさんがスペルブレイカーやってくれてたっけ・・・!
自分がやってる事しかわからない。それあかんやつや‥‥!
うちの支援ABにもスペルブレイカー搭載すべきかな。。。今だと銀細工?

モルスの洞窟は殴って殴って進んでいくぅ
未だ安定したクリアはできてないどころか途中~ボスのところまでは初見ですwww
いつもおちびが起きて離れてるんだもんよ・・・

火力が複数いるため相変わらず各方向でMob処理!ここはもうお手の物!

0707-02.jpg

ボスは前衛RKと珍は水アンフロを着てネクロを殴りました。
範囲攻撃ないので周りのmobは後衛陣にお任せです・・・っ

0707-03.jpg

後衛陣のレンジャーは素撃ちにアロストを挟む形で、周りのMobをなぎ倒しながらネクロを攻撃ッ

前衛陣はひたすらネクロ殴ってました。
反対側のアチャスケぐらいは処理したほうがよかったとあとで反省。
え、だよね?(同意を求める目


今まではわりとがちゃがちゃと全滅しかけたりしてたんですが今回
かなり安定してボス戦終わりまして・・・!
え?もう終わり?ってぐらいあっさりと。今までの苦労はなんだったのか・・・
やはりアロストで周りのMob一掃が良かったのかな?(あ、俺は仕事してませんね・・・
[ 2015/07/08 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(2)
手馴れてくると効率化が半端無い事になりますよね
状況変化の乏しいMDなんかはソレが顕著で
僕があまり行きたがらないのはそのせいかもしれない。
と、記事を読みながらそう思いましたん。
[ 2015/07/09 09:49 ] [ 編集 ]
Re: バリ君@Mimirさん
なかなかクリア出来ないだとか、うまく進めないなんて時はいろいろと試行錯誤していて楽しさもわりとあるのですけどね…。今回は更にあっさりしてしまったのでちょっと自分の中でももやもやしてますね。作業ゲーは嫌いじゃないけど…!
MDはMobの沸く場所や何をするのかというのがパターン化されてるから更にそう感じるのでしょうね。
今後は高難易度のDも行きましょう…!というか生体連れて行って下さい(マテ
[ 2015/07/09 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
18位
アクセスランキングを見る>>