プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

眠気には勝てない

こんばんはこんにちはじゅうきです。

最近眠いなぁなんて思ってたんやけど、ついにやってもたわ


子供と一緒に就寝☆ミ


ちなみに、部屋を暗くして旦那もいる時は旦那も一旦布団に入らないとおちびが呼びに行っちゃうんで‥‥


micchi共々20時台(多分)に寝るというお子様モードに


超健康的やねwwwwww
3時にハッと起きたけど、少なくとももう6時間はねてるわけで。
いやそれよりも子供の夜泣きで起きたな‥‥。

これが一昨日でなくてよかったと心底思います。

実は一昨日はね、他鯖に遊びに行ってました。
その話はまた後日するとして。

ほんとうは昨日は流石に日曜日だしB鯖に顔だそうかななんて思ってた。
思ってたらこれ。



シカタナイネー(棒)



今からまたなんかやってもいいかなって思ったけどやっぱり寝よう。睡眠大事。
人間食事より睡眠とらないとダメらしいよ?


毎日回したい魔神の塔、金策兼ねてGHMD、金策兼ねてTWO、チェネレc出すまでビフ2、なぶあつめ、なんせ金策

珍で回すGHMDは金策ではない気がするけどね。毒瓶使うし、回復剤馬鹿食いだし、、、
あくまで時空ブーツのための材料調達って認識。
まぁなにかってーと
珍は消耗品代がばかになりませんよ?と

ある高額品との物々交換を申し込まれたmicchiが「あと〇M分ぐらいの欲しいものなんやろ‥‥」っていうから、雑煮とか?って言ったらまじで雑煮と交換しようとしてたからってぐらい
回復剤に困る夫婦(白目
最近は店売でか白ぽ使ってます。重量効率も回復効率も超悪いwww
いつの間にかタコ帽子なんてのもでてるし、魚が最近のトレンドなんでしょうかね‥‥

ボス狩りの際は別として、せめてこう周回でソロするときの回復剤は考えものですね。
まぁ165珍はWウアーにしてアイスにしてもええんやけど‥‥
下段ガラパゴでアクセにジュースつけて、回復剤ジュースも有りかな‥‥



次回!回復剤を考察する(`・ω・´)
[ 2015/07/12 17:25 ] 日  記 雑 記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
43位
アクセスランキングを見る>>