プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

「◯◯カード1個獲得」って1枚じゃないの?????

こんにちはこんばんわじゅうきです。
まぁとりあえずこれをみてくれ?


0716-01.jpg



やっとでたんだよ!!!!!!


わーいおめでとうでぽちっとしてくれていいのよ!!!
毎日更新しないって書いてたのはまぁその通りなんですが、まぁ何かイベント事があったり、こりゃあ記事にせなあかんやろ!!!ってのがあったら更新はしたいなーと思って、あえて「毎日は更新しない」だったんですが、何事もなかった(遠い目

こんな文才がない人間でもブログ書くためにかかる時間はなかなかあってですね?
時間かかってもaiharaさんの様に面白い記事が書けたらええんやけど、
まぁそうもいかないですね。
とりあえず、ブログ書く時間を狩りに当てよう。と
ボス狩りも中断して、とりあえずカードでるまでは狩りをしようと。
チェネレc出すまでは狩りを頑張ろうと思っての行動でした。

ソロでレベリングしている修羅さんに白い目で見られながらも回る回る。
ニヨPTが来たらとりあえず・・・退却します(((((

ビフ2に篭もりだして7日目の夜・・・

あ・・・・・
0716-03.jpg

あ・・・・・
 
0716-04.jpg

実際はもっとドロップに埋まってるかのようにあったんだけど、
消えると困るのでとりあえず先に拾って後でtake2しました。


0716-02.jpg


いやぁ長かった!!!
プレイ時間がなかなか短いというのもあって、日数だけは結構くってしまいました。
だいたい1日1~3時間(全然しない日もあったりでまばら)それで一週間かかりましたね。

途中からですが、ギルドを作り直して上納したところこんな感じに。
0716-05.jpg
単純計算222m×2で約450mぐらいの経験値を稼いでました(白目)
時給換算をそんなに必死にしてるわけではなかったので30mとしたら、トータル約15h。
一日あたりの狩りの時間と日数を見てもそのぐらいの時間ですね。

拾ったドロップ品はこんな感じに?
0716-06.jpg
死に戻りやら、全拾いせずに飛んだりやらしてたので全部では無いですがこんな感じに。
ドロップ率がわからんから、何匹狩ったかはわかりませんが、
おそらく2k弱ぐらいは狩ったんじゃないかな?

感激のあまり某所で呟いたらお祝いのお言葉もらいました

0716-11.jpg

0716-12.jpg

0716-13.jpg
みんなありがとう愛してる!ってか最後!!!裏切り者扱いwwwwww

MVPc出したかのような歓喜っぷりやったけど、
多分MVPc出しても同じような事するんだと思う。
まだ出したこと無いけどな???
[ 2015/07/18 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(7)
高額カードっていうよりも
目的のカードが出たってのがすごい・・・
おめでとう!!
チェレレカードなんてまだ出ない
[ 2015/07/18 01:25 ] [ 編集 ]
Re: バリ君@Mimir さん
ありがとうございます!!!
目的のものが出るまではほんと根気との勝負でしたね
いつもカード狙う時はそうなんですけd…(
こればっかりは数と運勝負ですね…欲望むき出しで狩るのもいいと思いますよ?!
[ 2015/07/18 06:43 ] [ 編集 ]
チェネレcおめでとうございます~(о´∀`о)
1週間お疲れ様でした‼
欲しいカードを自ら出すってのを私は挫折しまくりだったので尊敬…‼
[ 2015/07/18 09:22 ] [ 編集 ]
集中力が無いので時間かかりすぎております。
是非こんどボスでもいきましょう
[ 2015/07/18 11:36 ] [ 編集 ]
Re:フロンさん
ありがとうございます!!
1週間って振り返ると長いけど、目当てのカードが出たことに関しては早かったなぁと思います(これで他のカード出たらほんとつらwww
カード出すのはもう根気との勝負でしたね…
毎日解放されたい!!とか叫んでました
[ 2015/07/19 07:49 ] [ 編集 ]
Re: aiharaさん
時間かかってもいいじゃないですか!?aiharaさんの文章は人を惹きつける魅力ありますから!!
ボス行きましょうボス!
自分はだいたい子供が素直に寝てくれれば22時前にはinしてますが連絡手段が(゚A゚;)
[ 2015/07/19 07:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/20 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
19位
アクセスランキングを見る>>