プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

支援なんてないETもあり?

こんばんわこんにちはじゅうきです。

先日、WLでET登りそこねたんだけど、その代わり(?)PTでET登ってきた!

支援のいないPT!!!胸熱!!!!


続きはそんなETの様子
でも1週間近く前の話しな気がするけど気にしたら負け
構成は珍連連連。
珍:俺(2刀クリ)
連:るぐさん/バリさん/micchi
セラさんは残念ながらお留守番となってしまった;;
今度は一緒に行きましょう!!ね!!

支援も何もないPTだけど連プロフェッショナルなバリさんおるし!
登頂やっちゃうるぐさんおるし!!いつの間にか混じってmicchiおるしwwww
俺はおまけ枠です(゚∀゚)

■5階:エドガ
0722-01.jpg
特に何も問題なく。てかなんで俺RCしてるんやろうね???

■10階:月夜花
0722-02.jpg
周りの雑魚もこの珍ではRCするより2刀で殴ったほうがいいことに気づいた(白目

■15階:フリオニ(SS忘れ)
デッドリー着てなかったので(もし死んだらイグ葉で起きれない)ほとんど石化してました(白目
死ぬ要素ないから不死服着ててもよかったか…

■20階:タートルジェネラル
0722-03.jpg
錐の大活躍する場所ですね!!!ええ!
でも後ろからのプレッシャーはぱないですよ!俺が転んだら全部流れるからね!!!
亀も侮っちゃいけないからね?!

■25階:怨霊武士(SS逃し)
一度決壊しました(白目
うーんやっぱりSbrが危険だなー・・・全然避けれんしたえれない。
移民肩つけて、EC発動すりゃいいんだろうけどPTでやってる時にマジックマッシュルーム食べるのってどうだろうwwwッて思ってやらなかったけど、やっぱやったほうがいいな・・・。
キリエSWあったら話しは別かも?
決壊っつか、全滅したんだけど、るぐさんが秘技2PC!!で民を召喚!!!
そこから立て直したのは凄いと思う。最終的に俺は引いて、連組のハメを見て終わりました。

■30階:ドレイク/ミストレス
0722-04.jpg
ドレイク→ミストレスできたけど、レジポの関係上逆の方が嬉しいんだよね・・・!
まぁそんなのしったこっちゃないでしょうけどw
しかも行けると思ってなくて風服もってきてない。水服は亀用に水アンフロ持ってきてたからまぁよかった。
壁もってたお陰でWBはこなかったみたい?
0722-05.jpg
出会い頭JTでふっとばされーからの即死ww
HSP足りなくてツラwwwしかもミストレスはニューマしてくるんだった・・!
ABがいたらこれSW張るか、2セル離してニューマが最適解?っていう勉強をね。

■35階:オークロード/オークヒーロー(SS逃し)
0722-06.jpg
道はね、EQしてくるからね、思わずBSで下がったらみっち轢いちゃった。
こんなとこでソロの癖が出るんだものwww
他の連組はEQの詠唱見てか、もうちょい後ろに引いてました。ごめんねみっち!

■40階:ハティ(SS無)/ストームナイト(SS無し)
水アンフロのみで。クリ型なんで問題なく当たるのが嬉しいね

■45階:オシリス(SS無)/アモンラー
0722-07.jpg
オシも割と早く撃退。
あもんは連組おさぼりタイム。遠距離でややこいのがわくからな…
珍が輝くのここしかないん?
ww

■55階:ボイタタ(SS逃し)/黒蛇王
0722-08.jpg
珍で一度だけがちったことのある黒蛇。こいつのややこしさはとくに取り巻きにある気がする。

■60階:DOP/セニア(SS逃し)
0722-09.jpg
DOPはいつの間にかいた感じ…
生体mobは基本連組にお任せ。

今度行く時は怨霊対策とそれ以降の服もしっかり持っていきますね。。。
[ 2015/07/27 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>