プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

今日も今日とて魔Q地獄を回していくぅ↑↑↑

眠い眠いー最近たまにROしながら寝てるじゅうきです(挨拶)

あ、いやね。
先日ドラモ支援の討伐を終えて伊豆溜まり場に向かったところりてさんとToyさんが雑談されてました。

俺もう半分以上寝てたんで会話がう、うろおぼえでござる…
以前見てますを頂いていたようでいやもうほんとありがとうございます。(ここで言うか

こ、今度お会いした時はゆ、ゆっくしおしゃべりしましょ?
0726-01.jpg


続きは相変わらず魔Q上級に篭ってます?
とりあえず夜以外はmicchiとペアで回してます。
わりと安定したのは珍WLペア。これでどのパターンが来ても勝つる!!!っていうATペア
0726-02.jpg
やっとこさ紫を見ることが増えてきたと思う。
まだまだ疾風付き迅雷を見ることは叶わない・・・・。
0726-03.jpg
この日は珍しく1hで2回見ることが出来た嬉しい

他には珍ABペアや連ABペア。
0726-04.jpg
で、ですぺなが無いことにこの時気がついた・・・!

珍ABペアや連ABペアの場合は全フロアを回らず、Mobを見て突撃するかどうかを判断してます。
時間かかって倒すなら別のフロアで回数回したい!ってことですね。はい。

------------------------------------------------------


罠に関しての覚書メモ
 罠の名前 効果 判別
 冷血な一撃 凍結 「つ」「げ」で確定
 「け」で『緊急警報』と2択
 「な」で『冷酷な天使』と2択
 天使の祝福 HP/SP全快  -
 オークの祝福 リバースオーキッシュ 「お」で確定
 天地回転 幻覚 「か」で確定
 緊急警報 モンスター出現 「け」で『冷血な一撃』と2択
 吸魔の抱擁 SP減少 「ま」「よ」で確定
 思考の放棄 スローキャスト 「こ」で『冷酷な天使』と2択
 死者の祝福 不死属性 「や」で『吸着の霧』『死者の福音』と3択
 吸着の霧 装備変更不可 「り」で確定
 「や」で『死者の福音』『死者の福音』と3択
 冷酷な天使 致命的な傷 「こ」で『思考の放棄』と2択
 「れ」「な」で『冷血な一撃』と2択
 死者の福音 ヘルの機能 「や」で『吸着の霧』『死者の福音』と3択
 緊急転送 「いしのなかにいる」 「そ」で確定
どうでもいいとこでどうせ間違えるなら『天使の祝福』オヌヌメ

罠文字早見表(一部のみ)
  オークの祝福
  天地回転
  冷血な一撃
  緊急転送
  冷血な一撃
  思考の放棄
  冷酷な天使
  緊急転送
  冷血一撃
  冷血な一撃
  冷酷な天使
  吸魔の抱擁
  死者の祝福
吸 着の霧
死者の福音
吸魔の抱擁
吸着の霧
冷酷な天使
冷血な一撃

[ 2015/07/28 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(2)
魔Qは地獄行きなら初Qも上Qも変わらないそうですね。
あと、罠に関しては「RO 何とかするあれ」とかで検索すると幸せになれるかもしれません。
[ 2015/07/28 11:02 ] [ 編集 ]
Re: 通りすがりさん
公式ブログで公表されてたあれですね!
この次ぐらいから初Qで回してみましたがやはり3Fの雑魚が楽になるのが良いですねー!
ほんとこの手のものを発信されている方には頭があがりませんねー
[ 2015/07/29 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>