プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

ペアで城に行ったりもしてたりね?

最近連日、セラさんと愉快な仲間たちで狩りを終えたあともちょろちょろっとソロで狩りしてまして、、、

そうすると明らかに睡眠時間が減ってくんですよね???
睡眠時間が短くても大丈夫な身体に憧れるじゅうきです(挨拶)

そんな今回は伊豆組で地獄回した後はセラさんとペア狩りへ。


0728-11.jpg
地獄回しの1hは持たないなって思った時は相変わらずセラさんとペアで城に行っています。
レア金策>レベリングですかね?!いいえイコールです!?!?!?


構成は言わずもがなですが、、、
セラさん→レンジャー
俺→AB

micchi以外の人とペアする事が今までほぼ皆無だったため、すごく新鮮です。
ペアってこんな楽しかったんだ!って思える(ぁ
いやね、俺はへぼへぼなんでさ…micchiと行くとだいたい怒られて終わる\(^o^)/

城ではもちろん、深淵をメインに食します。
だって深淵cが欲しいんだもの?!(お財布的に)

今のところセラさんとペア=城へGOですね!深淵c出ると美味しいし経験値も美味しいし。
あ、俺ですか?ちゅーちゅー経験値吸ってます^q^

基本的に狩り方は前を歩いてタゲとって、レンジャーにアロスト→素撃ちしてもらう感じで。
え、それでいいんだよね???←城ペアしたことはない
ただし、支援ABとしての動き方や前を歩くABとしての動き方。
まだまだなんですよね。へっぽこすぎて涙出るで!!

基本支援と塩を切らさないようにする事が当たり前なんだけど、わりとこれがなかなか難しい。
というのも、それだけじゃないから!っていう言い訳!!!
ブレ速キリエ塩とやって、できるだけ盾持ちかえでおでん2とエクスピを入れていきたい。
マニピもしとかんとspカツカツになるからね???あと余裕あったらグロも入れていく↑↑
でもグロよりもオラティオを入れていくぅうううう↑↑↑
ジュデでタゲを取って、数が多ければSW。そうでもなければ堪える。
数を減らすためにアロストが入るのでそのタイミングで深淵にLAを入れておきたい!!
たまにタイミングずれて素撃ち中にでたり(白目
後は塩かけてるし、オラティオ10もいれておきたいよね。。

そしてついに・・・


ついに・・・



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

0728-12.jpg
深淵の騎士カードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最初ドロップした時は俺が気づいてなくて、改めてセラさんがドロップしてくれましたwww
前必死になるとドロップって見えなくなるんだなwwww危ない危ない

だいたい城の狩りは1セット30分。
でもだいたいおちびが途中で起きて30分まるまる狩りをしていることは少ない…orz

この日は1セット終わる時に@1%だったので、上がるまで付き合ってもらうことに。
これだから寄生獣は!!!(^ω^;;)
0728-13.jpg
無事BaseLvが149になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
セラさんも付き合ってくれてありがとう!!!



0728-14.jpg
今回ドロップした深淵cはセラさんがお買い上げ!
ついにセラさんに深淵武器が実装されたぞ!!!
これはボス狩りに連れ回さなくてわ!!(やめろ
買うものじゃなくて、自分で出したカードを使うってひときわ思い入れ強い武器になりますよね
俺の深淵武器もそんな感じです。絶対売らないから!!
[ 2015/07/29 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(2)
あ、なんか深淵カードに狼が重なって邪魔でしたね…(゚ω゚;)

深淵エルヴン完成したらボス狩り!
ボス狩り連れてってください!!

いやほんと、感慨深いですわ…!
[ 2015/07/29 08:50 ] [ 編集 ]
Re: セラさん
まずはエルヴンの入手からですね!!俺もマリシャスエルヴン作りたくてエルヴン探してるんですが…なかなか…!
え、連れ回しちゃっていいんですか!?!?!?(wktk
[ 2015/07/29 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
60位
アクセスランキングを見る>>