プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

魔Q地獄回しを伊豆組でしたらすごい回数引いた件

こんばんはこんにちわじゅうきです。

最近ROやって、画像編集して、ブログ記事書いて…としてると時系列がバラッバラになる事が多数…
気、気にしないでね!!!
記事内で次元ワープしてなかったらいいやって考え方。

さて、記事に出来てない狩りもあるけど今回は魔Q地獄回しで1hに何個もの紫を引いたお話。
0728-01.jpg

でも迅雷は出てないんだよな…くそ

今回の構成は
レンジャー:セラさん、リンさん
ウォーロック:るぐさん
ギロチンクロス:みっち
アークビショップ:俺
え?俺がABだって?!
実は先日もABで参加してたんだけど、その時はるぐさんのPTの方々がAB出しててくれたのもあって、前衛のヒールを必死でしてたぐらいだった。

今回はPTでのABは俺一人

禿げ上がるwwwいつもABしてたぶらいあんさんやるぐさんには頭が上がらないぜ…
ディレイでリザが出なくて何度みっちに怒鳴られたかwwwくそwwwディレイ嫌いwwwうーんディレイカットの装備なんだけどなぁ…
ハイネス後のリザとかいじめでしょうよ?!

0728-02.jpg
1回目の紫は割と早めに出てみんなで驚く!!
とにかくみっちがどんどん前に進むので火力組みの支援がmapに入る前にせねばならない…!!ほんとらっち達とPTしてた時も思ってたけどみっちは専属支援がいたらいいと思う(白目)


0728-03.jpg
これ武器?って出てるけど迅雷じゃないんだぜ?!(なんだったかは忘れたけど
紫の武器は全部迅雷だと思ったのに…

0728-04.jpg
ユニコーン結構出やすいみたい?
なんか割とよく見た気がする!!!

0728-05.jpg
時計NMの時はみっちが耐えられないとのことで、風服風肩付けてる俺が前に行くんだけど、だいたい数が多すぎて圧死www
固まりで沸くから仕方ないやろな…次は悪魔盾でくるわ(…)

0728-06.jpg
PDNMパターンの時は、セラさんとるぐさんには闇服を着ていただいた…!!
実は先日はここでばったんばったん後衛が倒れちゃってて、ニューマ必須って事を覚えたんだけど、闇服着てたら即死は免れてたので…
でもダメージは食らうみたいでした。即死は無かったから毒服か不死服だと平気なんかなー?って話。
正直それがなんのスキルなのかは調べてない。HJかな???

いや、ニューマしろよwwwwwwって話です。はい。ごめんなさい
ニューマ慣れて無いのが致命的?!

0728-07.jpg
[ 2015/07/30 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(2)
魔QのMobは全部水属性魚介種族という特別仕様ですよ。なので悪魔盾だと…。
[ 2015/07/30 10:56 ] [ 編集 ]
Re: 通りすがりさん
そういえばそうでした…
魚介盾持ってないのでメドゥーサ盾かホド盾で良さそうですね(…
[ 2015/07/30 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
51位
アクセスランキングを見る>>