プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

ペアでぐるぐる

こんばんわこんにちはじゅうきです。

みっちがBAPcを出した。俺もMVPc欲しい。
でも狩らなきゃ拾えるはずもない。
0801-01.jpg
久しぶりにペアでボス回ってみたんだぜ
あ、ごめん語弊があった。ペアで回るの片手で数える程度しかない(白目


そして二人はボスを回る

最初は安定の鬼を見に行ったが残念ながらいなかった。まじか!!!
最近はよく狩られてるみたいですね?うん。カードほしい。
0801-02.jpg
その後虎を見に行くといたー!まじか!鬼より虎のがいるのかwww

その後マイホームプロ北へ。
道中るぐさんに覚えすぎwwwと言われてしまう。
大丈夫俺はまだ浅い(何が

そして無事いる山羊
0801-03.jpg

あれなんかEQあったきがするんだけど俺もるぐさんも無傷。
あれ?スペルブレイカータイミングよく発動した???
0801-04.jpg
まぁ名刺はもらえませんでしたけどね!
ペアだとほんと狩るのが早くていいね!いつもソロだからこういうの新鮮でいい!!

0801-05.jpg
鬼くえなかったのが悔しかったので後日ちゃっかりいってきました。

[ 2015/08/02 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(2)
おめでとう。さすがみっちさんだなー。
[ 2015/08/02 04:12 ] [ 編集 ]
Re: aiharaさん
ありがとうございます伝えておきます!
今いろいろ運がやばいですねー1週間も開かないうちにファラオcも出してました…
[ 2015/08/02 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
48位
アクセスランキングを見る>>