プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

【いただきもの】まさかまさかの

こんばんわこんにちはじゅうきです。

やっとこさいろいろ落ち着きました(リアルが
8月の頭から急にいろいろ忙しくなってしまってブログお休みしてたわけですが
今日から再開できるかなー!!!!

お盆は親戚が泊まりに来たりでわいわいがやがや
おちびは旦那の実家でチワワを追っかけて歩きまわることを覚えたwwwww

おかげ様で更に目が離せなくなりました(白目


さて本題!!!!

お盆前の話なんですが!!!
「そうだ、デスペナもらおう。」のおーじさんから!!!!いただきものぉおおおお

この様な素敵なイラストを頂きました!!!!!!!!(ハイテンション↑↑↑
おーじさんから
ぴぎゃぁああああMy2刀珍だけではなくミュウまで!!!ミュウまで!!!!!!
背景はマスターボールカラーっていうこのこだわりよう。
これは尊敬もの。爪の垢を煎じて飲まなければいけないレヴェル

ほんとうに、ほんとうに
ありがとうございました!!!!


おーじさんの記事によると、某所で使っているアイコンミュウが・・・とのこと
これ、これですかね(別HDDに保存してたからpixivからもってきた
21376620_p0.jpg 
某所で使ってるアイコンにはこれに名前が入ってるんだけどね。
コレは確かニコ生で放送しながら描いた記憶。ニコ生の自分のコミュの
サムネにも使ってます。
うん。ヘッドフォンが曲がりくねってますね!?!?!?!
灰色アクセは勝手に付けてます。モノホンのミュウはつけてないよ!
まぁ某なんとやらでこやつの漫画描いてたりしてるのでね。思い入れは強い
青いミュウたんです。
俺のハード(確かX)にもエメラルド産青ミュウがいるぐらいには大好きです。
描いてもいいのよ!!って誰もいない空に向かって吠えとく。




また一つ家宝が増えてほくほく
そういえば今まで貰ったこともなかったので特に必要ないとおもってたんだけど
いただきもの飾る場所が欲しいな。って
ちょっと今度時間あるときにブログパーツいじろうそうしよう。


[ 2015/08/18 00:00 ] illust (イラスト) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
53位
アクセスランキングを見る>>