プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

新しい装備を手に入れたぞ!!!だいぶ前に

こんばんわこんにちは。今日も元気にボス狩ってますじゅうきです。


そういえば現在稼働中のクリ珍の装備を新調したんですよね!!!
ド ド ン ! !
0818-1.jpg
武器の新調は前に記事にしたっけな??ワスレタ。
ゴーレム錐とタイタン錐を作りました。露店で買ったものを合成しただけやけどね!!!!
幸運ブーツ<速度3>とクリアンはmicchi産。お金ないので物々交換…。
もうひとつmicchiから買い取りたいものがあるので、現在お金貯め中です。
そっちは対価となりうる物がなかったのでね。お金貯めるしか無い。
クリアンに挿すカードはまだ悩んでる最中なので、当分は未挿しのままかなー
クリリンは現在コボ挿してますが、今は別のカード挿したいので未挿しを保留中。
欲しいカードが出まわらない泣きたい。
あとは今使用のメインウェポン武器ですが、
Tリベ蛸引なんですけど、別のものを入手したいと思っています。まぁいつになることやら。
当分2刀珍との共用になるので2刀珍が使用の際はおそらく特化メスでボス狩りかな?

以下ボス禄。当時はまだ140代だけど全然問題ない。そして当時は靴もクリアンもない。



0818-2.jpg
ソリッド錐もって意気揚々と虎へ。
アシデモをBSでかわすのもなかなか楽しいんだけど、安定を求めてゴーレム使用。
アシデモが1個だけになるので環境にも優しい!!!これ重要。



0818-3.jpg
安定の癒やしのぷりんさんもとい鬼。確かこの時はタイタン錐で行ったはずとおもって
SS見たらソリッド錐だった。ふぇえぷりんさんは武器破壊ないよぉ・・・
意気揚々としすぎて装備交換してなかったもよう!!おいこらwww



0818-4.jpg
壁をもって戦う練習にvsハティ。
ソリッド錐のおかげで武器破壊を気にせず壁を背に取る練習ができた。
しかし出来たかどうかは別のお話(白目
クリ型なので武器の持ち替えも必要ないし、チャクラムよりダメージ多いし、
使いやすくてこのこだんだん好きになってきた。
あ、ダメージはクリ必要無い時と比べれば2刀のが全然高いです。
なのでMobによって武器じゃなくてキャラを使い分ける感じで。
ちなみにこの日嵐も見に行ったけど出会えず。まさかぁー↑↑↑



0818-5.jpg
久しぶりにロボにありつけた感が否めない。
彼も超フリー持ちで2刀では超フリーになったら逃げ惑ってたんだけど、わりとその間に
他の人に目撃されることが多くて・・・。
あまり出会えないので頻繁には会えないけどたまに会いたいまるまる可愛い子。
ロボも武器破壊あるからソリッド錐使用。今まであんまり気にしなかったけど、わりと
武器破壊のボス多いよね???そして超フリー持ち(白目
2刀珍はタイタン錐を使うことが多いです。

それにしても、最初2刀クリ珍を育てだした時はここまで装備揃えれるとはおもってなかった。
なんかいつの間にか運営がクリにやさしい装備どんどん出してる感じなんですかね??
クリアンとかいつの間に実装されたん???ってレベルでしたし。。。
これくじ産なんですよね。どんどんくじで新しい装備出てくるなぁー





0818-6.jpg
最近はぷりんさんはわりとWLで食ってます。
欲しいカード優先で駆りだされたWL・・。練習もやりつつわりと砂漠がおうちになりつつある
砂漠の野宿って昼間と夜間で気温が違いすぎてやヴぁいらしいね???ガンバレWL


一緒に珍さん育てよう??
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
18位
アクセスランキングを見る>>