プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

毎日排水路のおそうじ

こんばんわこんにちはじゅうきです。
1週間経ってしまいましたが・・・マラン島の追加アップデートきましたね。
俺確か2012年に復帰した時に「マラン島の追加のアップデートいつくるの」みたいな話をギルメンから聞いた気がします。
やっとか・・・やっとなのか・・・

初日の昼間にぶらいあんさんとセラさんをハッケン。
なので一緒にMD回ってみることに。まぁその辺は記事にされてるので割合!だってもう1週間経ってるし!!!
0819-1.jpg
初めては6点セットだったとおもう。鯖缶した回はギガ特盛だったようですが鯖缶したので…
そこでまさかの連ペアだったんですけどね???とりあえず流れは把握。



0819-2.jpg
その後はわりと毎日2周ぐらいPTで排水路いったりソロで行ったり。
そのうち自分用にまとめるつもりだけど、なんせ石化やらLovやらSGやらと
ややこしいのがてんこ盛りなギガ特盛り!!!流石だぜ・・・
武器の選択はいろいろあっておもしろいね???
迅雷or猫武器or普段から使ってるリベ武器。
PTはリベ武器でいってますけどね。俺は。猫武器はエンチャ次第だと思うんだぁ・・・



0819-4.jpg
あいかわらずソロは珍でいってます。あ、PTでも珍でいくわ(((
ただしソロだとHitの関係上2刀珍しかいけません!!!
とりあえず3匹までは問題なく狩れるんだけどな・・・4匹抱えてRCすると石化やらで
デスペナ頂きました!!!!!!くそw
異形のシーランスを除く3匹をRCで狩る→異形を2刀単体で狩るってのも有りかなー
とか思いつつまだ試してない。
リーチエンド飲んで抱えるのもまだ試してない。くそう時間が足りない!!!
ちなみに武器は闘士9つけた猫武器で行ってます。俺の持ってるDMインバでは火力不足
なきがするのでね。。。猫武器は被ダメ軽減もあるしさ!ソロにはうってつけだと思う。
もういっこ闘士つけたいけどなかなかつかないなーうわあん

そもそもなんで排水路にシーラカンスが詰まってるのよ(詰まってるのは海藻です



0819-3.jpg

てくてく
_人人人人人_
> M V P <
 ̄YYYYYYYY ̄



ぷりんさんカード下さい。
[ 2015/08/18 12:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
68位
アクセスランキングを見る>>