プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

困ったときの「じゅうき」

こんばんわこんにちはじゅうきです。

相変わらず毎日排水路のお掃除お掃除。せっせせっせとアリス以上に働きます。
0820-1.jpg
だいたいみなさん出す職が決まってる感じ。
俺はなんだろう、、、その日ソロしたキャラを除いて出してますね。
珍、連、修羅、ABこの辺りをローテーションしてる気がする。この日はAB→連。
最近やってるPTはわりと人数が多い!!すげぇこれ休止中は思いもしなかったとおもう。

1回目2回目
連:セラさん、ぶらいあんさん、Tさん
AB:マさん、俺
皿:るぐさん
民:るぐさん2
RG:鈍足さん
 
連:俺
WL:マさん
AB:セラさん、るぐさん
皿:ぶらいあんさん
民:Tさん
メカ:るぐさん2

火力と支援のバランスが素晴らしいね
micchi?micchiは最近露店が忙しいらしいです(欲しいもの買うために)
PTの時は火力がすごいので修羅で壁する時以外は2体ずつ(赤と黒)でわけて抱えると
耐性もとれるしいいと思う。安定感抜群。
最初は中央でとどまってたけど左に寄せて、赤→黒で倒すようになったら
安定感は更にアップしたと思います。壁以外の即死はないとおもう(多分



メンバー待ちの際は現地で雑談雑談
なんか構図が団体vs俺!みたいになってるけどなんで俺一人離れたところに
座ってるの???

「缶詰食べ過ぎじゅうきがでるニャ」
0820-2.jpg

じゅうきとはいったいなんなのかwwwもはや人間じゃないwww
缶詰食べ過ぎたら出るらしいよ???なにそれもったいないおばけ???
0820-3.jpg

これが単語「じゅうき」のひとり歩きである。過去にも「じゅうき」が一人歩きして
じゅうき=ショタなホモみたいになったことあったね???
0820-4.jpg

ちなみにこの日のPT名
0820-5.jpg
困ったときの・・・いやそれ周りが困るんじゃないかな???www
俺のソロGに入ってるるぐさんとセラさんの職位は何故かお二人が望んで
「じゅうき」になってます。ほんとじゅうきってなんなんだろう!!!ww

0820-6_201508180130124bb.jpg 


そんな皆が大好きです(*ノωノ)

[ 2015/08/19 12:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(2)
じゅーうーき!はい!じゅーうーき!はい!
にめっちゃ笑いましたww
さすがじゅうきさんやで…!!
[ 2015/08/19 14:38 ] [ 編集 ]
Re: フロンさん
2日に一度は聞いてる気がしますこのフレーズ。
皆さん優しくて楽しいからね!いいねこの雰囲気。好きです。
そして何が流石なのか3行以内で詳しくお教え頂きたいです。ハイ。
[ 2015/08/19 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
50位
アクセスランキングを見る>>