プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

走馬灯ラッシュ

こんばんわこんにちは。じゅうきです。
ブログおやすみ中のSS溜まり過ぎててヤヴァイ。ざっくり振り返る!!


初魔神殿!!リプレイをとりたいマさんの呼びかけにより10人があつまった!スゲェ
こなれたるぐさんとるぐさんの身内の方や
2回目移行な伊豆の方々のおかげで難なくクリア・・・!あ、一度何がなんだかわからず
決壊したんだけどきっとみなさんはなんでなのかご存知なのだろう。
俺はわからなかった(白目)12人PT(中身10人)とか初すぎててんぱりまくった・・・っ
0821-1.jpg
しかも最後の最後でちびが起きて不在中に終わってた。oh・・・
記念撮影の時にHPバーを消すコマンドがあった気がしたんだけどわすれたので
そのまま!消してそのまま忘れててもやヴぁいしね・・・!いいやこれで!
並ぶとあれだね。♂ABって立膝ついてるから高いねwwww顔の位置が全然違う



0821-2.jpg
猫MDの排水路にはPTでいったりソロで行ったり。しばらくは様子見で珍ソロが多い。
PTでフルバフでいったレンジャーのダメージが200kいってて違いを見せつけられる。
PTとソロという違いをなぁ!!!



0821-3.jpg
レンジャーとWLはバコナワにも通っています。未だに魂はでない(白目
もともとはタトゥ欲しくて始めたんだけど、今はそうだな・・・金策になるのかな・・・
ロキさんがいるのは魔神塔行った後だから・・・っ




シャアcがほしくなったのでプロ北散歩再開。たまにBAP狙いの人とすれ違う。
0821-4.jpg
アリス連れてるのは親密度をあげるためです。俺の頭装備はペコペコHBです(・・・
0821-5.jpg
ほんとやめよ???プロペラ出過ぎでしょうよ・・・
プロ北篭もるのだるくない?って聞かれて(確か)「あー割と慣れてるからー」って答えたら
「金策プロ北でええやんwww」って突っ込まれた!正論!!!
ほら、昔は新キャラ作ったときのノビをプロ北2Fで過ごしたぐらいプロ北が板についてる。



ほもちゃのイロハを学ぶべく、るぐ師匠にくっついて行くスタイル。
0821-6.jpg
でもわりと眠い時に行くとヤヴァイので全然行ってない。。。
エクスピしてるばあいじゃないヒールしろよ俺のばか!!!
最近はわりと0時過ぎにるぐさんとペアで出かける事が増えました。でも
今週入ってから眠気がひどくていってないね・・・!




やること多くてMVP狩りは最低限のみ・・・。2刀珍が金策の旅に出てるから
もっぱら最近は2刀クリ珍が動きまわってますね。早く2刀クリ珍の武器を作ってやりたい
けど、わりと入手困難なカードが予定されてるのでなんとも・・・
0821-7.jpg

0821-8.jpg
ぷりんさんがカードくれたらWLの狩場は変わる予定。当分砂漠で野宿・・・。
MVP狩り要員は現在【2刀珍】【2刀クリ珍】【連】【WL】な感じ。ちょっとずつそれぞれの
装備が揃いつつあるので、共用部分が減ってきた。ただたまに珍同士がかぶったり、
クリ珍と連がかぶったりするので連の装備ももうちょい揃えてやりたいね。最近PT多くて
白羽セットで満足しちゃってるけど(・・・)




週1のETはみっち修羅と俺ABのペアで。
0821-9.jpg
だいたいLA阿修羅・・・!抱えてLAするときもあれば逃げLAの時もある。
まだまだ俺の動きがぎごちなくて安定はしない。。。
RS持ちボイタタはLA→阿修羅→リザ→LA→阿修羅というゾンビアタックwwww
ソロは時間がないのでなかなか難すぃ未だ怨霊クリアできず(白目




俺はまだTWOソロをしていない(いや正確にはWLはソロ練習中、連もソロ練習中)
0821-10.jpg
WLが安定したら珍ソロにしてWLとみっちABのペア予定なんだけど・・・
WL道中タイムオーバーになっててつらい
未だに兜もアクセもみていません。。。


貴方のクリックが活力
[ 2015/08/20 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>