プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

短い時間(タイミング)を駆使して

こんばんわこんにちはじゅうきです。

おちびの寝る時間を見計らって日中ROしてるけど、時間の取り具合が難しいね!
排水路入った途端にぐずって起きるってのが多すぎてまだソロ試行回数が2回です(白目
CTだけ加算されていくぅ↑↑↑

そんなちょっとの時間を見てはボス回ります。
レベリングはもうしばらくしない・・・
0820-11.jpg
黄色オーラも吹きたいけどね?まとまった時間で一気に上げるスタイルを辞めます。
っていうかできないからぁ!!!!!



この日は珍しく早めの昼食のあと、ぐっすり寝てくれてるようだったので久しぶりにGHMD
いや、最近PTではよく行ってますけどね!
0820-12.jpg
クリ珍と違うところは1Fは全部RCで行くってところ。
クリ珍だとHit足りないのでRCしても当たらないんですよね。この日は時間とってみたら
【1F西:2分】【1F東:2分】【1F北:6分】という快挙。こんな早かったっけ・・・?
まぁ時間短縮の為に北側でEDPしたってのもあるけども(今まではしてなかった
ちなみに2Fはですね【2F西:14分】【2F東:ノータイム】
時間かかりすぎて回復剤なくなったよね(白目
この運のなさ・・・!
ここほんとフラグたつのが早ければ良い金策なんだ・・・(俺の珍でも
あとはそうだね・・・今だとかき氷という回復剤が無尽蔵(トークン交換ワスレテタ為)に
交換できるからいいけど、コレなくなったら回復剤に悩まされるわけで!!!
アイテム交換クエストとかでもいいからさ。。。%回復剤欲しいよね。常時。。。
それこそ討伐でポイント貯めて→交換でもいいからさ・・・!
まぁその辺の救済が今回のくじ入りしてる注射器なのかもしれない。
名声スリム最近全然売ってないもんね・・・



そして排水路ソロもやっとできた。やっとできたっていうのは、シーラカンスまで
おちびが起きるというハプニング無しでいけたことである!!!
だがしかし!!!!!

まだ2匹残ってるというのにMVPを見てSSとってしまう俺。
0820-13.jpg

あっやばい固まった・・・(SS取るとしばらく固まる

これはもしかしなくても

0820-14.jpg
ですよね!!!!!

現在排水路ソロ試行回数2回。
1回目:柴犬セット 平均15kダメ
2回目:極めて親しいアリスを連れたアイス帽 平均12kダメ
1回目は異形をタゲらず3匹抱えてのRC→2分ぐらいで倒す
2回目はノーコメントだけどこの時点ですでに2分経ってる
柴犬セットのがよさそうですね・・・。わりと変身ずっとしてたし・・・
でもなんというか・・・行けそう!って自信はありますねこれ。まだ出来てないけど!!
ただね、回復剤との兼ね合いの関係上
美味しい要素はない(遠い目)
金策にするには回復剤が必要すぎる・・・



この日はなんだか体がだるくて、夜は眠気が半端ない。
ちょっと半時間でも仮眠とるかーとか思ったのが運の尽き。気がついたら2h寝てた・・・
起きたら伊豆組が狩りに出かけていたようなので合流!!
GHMD準備中とのことで、じゃあ珍で合流します!とクリ珍でいきました。

がしかし、ちょこちょこ起きだすおちび。なんだ。。。どうした???

魔眼のところで戻り玉がもやもや
0820-15.jpg
その後ちょこっとモンハン話題になる感じで!!
別ゲー話題が出るのもいつもどおりですね??でも全員がわかる
ゲームかどうかもあやういので、誰か置いてけぼりになってたらどうしようとか
思ってます。ごめんなさい!!

2Fの途中からまたおちびがゴニョゴニョ言っている。
アムダ辺りでゴンッ!!って音がして「あ、布団から落ちた!?」って思ったら
「あーい!!www」って言いながら笑顔で歩いてくるwwwおちびwwww
「あーい!!」じゃないからwwwwなんで起きてるのwwwwwwww
隣でイヤホンして動画見てたみっちも「ちょwwwなんで起きてるのwwww」
びっくりするぐらい静かに起きてきました(・・・)おちびの寝起きには3パターンあって
1:静かに起きる朝の起床
2:泣いて泣いてでも眠い。手の付けられない超ぐずり寝起き(でもすぐ寝る)
3:起きたはいいが近くに誰もいなくて超わめく。でも抱っこしたら機嫌の良い寝起き
明らかに「1」明らかに「1」
これは1hは寝ないパターン・・・
仕方ないので、起きたおちびをみっちに任せて精算まで。
あ、アムダ戦闘中は完全に離れていましたorz
精算後はちびを寝かせるためにお先においとまさせて頂きました。。。
ので今回のプレイ時間超短かった・・・!くそう・・・!!!
またあそんでくださいね!?


なんでうちの子こんなにしょっちゅう起きるんだろう??
って思う事がよくありますね!!

[ 2015/08/22 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
50位
アクセスランキングを見る>>