プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

怒涛のMD巡り(そうでもない

こんばんわこんにちはじゅうきです。
なーんか最近眠気が半端ないです。なんだろう??体調でも悪いのかな

そういえば復帰後全然出会えなかったボイちゃんと久々の再開。
0821-11.jpg
今嵐斧が値上がってるしね。俺にも下さい。
でももらえたのはヘルファイアでした(白目)いらないよぉおお
前は取り巻きはサンドマンで眠らせていましたが、ぷりんさんの発見により、
近接かタゲが外れないととりあえずは取り巻きの再召喚がなさそうなので、
アロストで取り巻きを全削りしてからアンクル→素撃ちをすることにしました。
以前より全然安定してる。イイネ!



いつもの光景。毎日出会える事が幸せであり、当たり前ではない。
0821-12.jpg
うちのWLは毎度ながら不憫でしゃーない。。。
きっと、きっと報われるよ…カード出せば(



夜の伊豆組は猫MDへ2周!!
1回目:連セラさん,ABマさん,皿るぐさん,修羅じゅうき
2回目:連じゅうき,ABセラさん,WLマさん,皿るぐさん
1回目は程よく壁、火力、支援、皿のバランスPT
2回目はるぐさん皿が壁をしてくれるPT

今回はどちらもブラギがないけどそんなの関係ねぇ!
ブラギ無いのが今まで当たり前だったんだから!
素撃ちを挟みながらアロストを打っていく!!!まぁでも石化半端なかったね??
アロストを撃つガッツポーズで石化してて其れに気がついたマさんとびっくりエモ→www
で笑ってましたwwwガッツポーズwwwwwみたいな。
なんか他に対策はないものか…リーチエンドはあれ。材料なくて在庫がない(・・・

SSはとれてなかったんですよね。珍しく…
0821-14.jpg
そういえばソロでもあったことなんだけど、矢が切れたわけでも、
石化されたわけでもないのに素撃ちが止まるってことが何度か…
ラグで表示だけなのか実際止まってるのかはわからないけど困るなぁ…
回線の問題なのかなぁ



その後は3人でTWOへ

そしてPT名がこれである。
なんか俺の思い違いというか記憶違いというか、現実と記憶が違いすぎて
「其れ全部夢なんじゃね?」→「これもきっとじゅうきの夢」っていう流れからのPT。
それにしても記憶違いはおかしい。全く無い事があったかのように感じている。おかしい。
0821-13.jpg
修羅:るぐさん、連:じゅうき、AB:セラさんな構成
TWOで連出すの久しぶりなきがする・・・!ソロクリアを目論んで未だにクリアしてない。
試行錯誤中。でも試行錯誤というほど通えてはいない(クッ

0821-04.jpg
TWOさんニューマしてきてんな・・・



MVPで出たc帖からはこれ。
なんか試合に勝って勝負に負けた気がしてならない!!!!
0821-15.jpg
なんだろうこの中途半端な感じは・・・!
出かけてる日に露店に出しとこう・・・。



[ 2015/08/23 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
29位
アクセスランキングを見る>>