プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

古のGHによくいった二日間

( ノ゚Д゚)おはようございますじゅうきです。

先週は若干体調崩しておりました(´Д`;)ブログ書いてない=だいたい体調崩してるだなぁ相変わらず!


この土日のことをざっと振り返ってみる。あれ土日は俺原稿とROしかしてねぇぞ?

■土曜日■

地震で目が覚めた。

久々の揺れにビビって起きたぞくそう
朝早い揺れなだけに数年前を彷彿させる・・余震があるかどうかとかわかんないのでそのまま起床
そしてたまり場に人がいたので3人でごついってきた(構成:珍 AB 皿)

その後たまり場の人が就寝したので、俺は一人ソロで金策やらしてたんだけど
街中でGMを発見。
+7白羽服の買取チャットがあったんでね、糞エンチャがついてるものだったら余ってるけどーと声かけたところOKとのこと。
str+1CRI+5って誰が喜ぶねんといったエンチャだが、買い取ってもらえた\(^o^)/
そしたら逆にパサナcを売ってもらった\(^o^)/
ふぅあとはアンフロ白羽服作らなきゃな…

そのままどっか狩りに行こうぜ!の流れ

まずはGMの150メカと俺のABでごつへ。
メカで狩れるのかっていう検証というかお試しだったんだけど、
やはりというかなんというか、おもちが湯水のようになくなっていくと!www
見てて面白かったです(支援しろ

次は相方を含めて低レベル帯でETへ(構成:相方WL GMAB 俺連
ET初挑戦な職を選んだ理由は日曜日にG狩りでETの可能性があるからデス!

WLのホワイトプリズンで抱えて、火力は連
まさかのすぴぽを忘れる始末だったがAR発動すれば193になるためなんとかwwwほんとすいません

お次は高レベル帯で古のGHへ(構成 相方:珍 GM:皿 俺:AB)
やっぱ皿がいると違いますね!主にSPが(1F)
0413-2.jpg
俺がクローク肩をなくして(後で見つかりました)虫のMAPでは、頭を捻って頑張って見た

珍は下から右を回るように行って、AB皿は最短の北へのルート。

途中ゾンビが枠ポイント2箇所を通過するが、皿のバキュームで纏めて固めてあとはジュデックス!
それでゾンビは乗り越えられる
クローク無しだとどうしても虫が湧くポイントが一箇所
そこは通る直前に死体の隣にバキュームおいてもらって通ると同時に湧いてバキュームに吸い込まれてそのうちに逃げる。
これで無傷でいけた
1Fボスはボスの湧きポイントに珍待機でくるくる。
皿はSP吸われた時のSP管理、ABはひたすらヒールとリカバとキュア
後衛は、メドゥーサ盾にピアレス深淵帽を装備でした。
何事もなく34分程度でクリア。美味しいレス

夜はソロで金策狩場探し。
城→ゲフェニア→FD4→イグ幹
FDは白羽服を作るためなんで、金策では無いか!
オシリスが湧いていたのでついでにくっといた。(超フリー嫌だわぁ
0413-3.jpg


■日曜日■


またも朝からGM捕まえてごつ狩りへ(構成 相方:珍 GM:AB 俺:皿)
皿が104→105になりましたヽ(・∀・)ノ
0413-4.jpg

昼からはGMもうひとり捕まえて古のGHへ(構成 相方:珍 GM:皿 GM:民 俺:AB)
0414-1.jpg
相方が闇服忘れやらいろいろあってぐだったものの無事クリア。
最後は申し訳ないことにGM死んだままでキルカウント入りませんでしたごめんなさいorz
狩り方は土曜日と一緒。

その後は一旦解散して、各々のやることをして
俺は家事やら原稿やら。
原稿は1枚線画が終わって、色ぬりの途中です

家の掃除があらかた終わったあたりで相方とペアで古のGHへ
0414-2.jpg
あー毒瓶無駄に消費したわーくそう
なんか2Fボスのアムダライスさ
MBとかしてくるじゃん?MBで即死するんだけど前からこんな痛かったっけ…?ってなったわ


夜はGMとスカイプで喋りながら金策やら原稿やら。
最後にGM珍さんと相方珍さんと俺影葱で下水のソロ公平

30分だけしかいなかったけど、20%上がった\(^o^)/
ソロ公平うまうま

影葱はあとレベル1でAGI108になりそうなんで、頑張ろう

ブログランキング参加中です!よければポチッとお願いしますヾ(*`∀´*)ノ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
18位
アクセスランキングを見る>>