プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

混ぜるなキケン

こんばんわこんにちはじゅうきです。お金欲しさにトリオで城に行ってきました。

構成はるぐさん→AB、セラさん・俺→連
るぐさんの前ABはとても動きやすくて良いです。でも負担が大きすぎて申し訳ない・・・。
俺が出せる前ってなんなんだろうな・・・珍?修羅?W・・・
何事もないかのように右下の山羊部屋に突っ込むるぐさんを追っていくと
城山羊さんちーっすwwwwちーっすwwww
周りの雑魚もったままるぐさんが抱えているのでアロストを折込ながら素撃ちしていく↑↑
実はちょっと冷や汗ものだったのです!?!?!?転ばないるぐさんマジ後光射してる
EQはゴス無し3人。なんとか耐え・・・いやセラさんが転んだのかな・・
0824-15.jpg
無事MVP!!MVPはCH。ドロップはエル・悪魔の角(・・・

あ、アカン!!!!!!!
0824-16.jpg
山羊倒した直後のレイド弓からカード・・・うへぇ・・・精神的に持って行かれたorz
れ、れいど弓を撃ったのは俺ですorz

=城でのカード歴=
連セラさん/AB俺ペア→深淵c
連セラさん/ABるぐさん→深淵cほか
連俺/ABセラさん→無し
連俺/ABるぐさん→カリツc*3

これ混ぜたらアカンやつや!!!あれか、俺連があかんなこれ・・・!
ってぇえええ俺の連ボスソロしてるのにぃいいいいいいいいいい
(過去のレアは小銭になるcと嵐斧ぐらいか・・・)

トリオでいく場合はどの職を出すのがいい感じになるのかなぁーと
2刀珍ぐらいHitがあれば珍RCで前もできるけど
2刀クリ珍はHitたりなくて当たらないし!



あとはラグホが来ていたので、サブ♂垢と♀垢の倉庫の中の物をいろいろ回収。
♀垢にはLv100超えはAB/RG/珍/皿、サブ♂垢には影狼のみでした。
しかも100~110ぐらいで・・・育ててないなぁ・・・w
0824-12.jpg
サブ♂垢にはブラギもいるんだけどね!俺の2PCは今はみっちのメインPCとなってる
のでまぁ同時稼動はできないかなー・・・っ



2刀クリ珍がボスにありつけてなさすぎて、WLの代わりにぷりんさんをパクッ
0824-11.jpg
といっても、時間あるときに見に行くだけなので時間ロストは仕方がないね・・・
土日はメカ・ABあたりをよく見かけますね。2刀クリ珍で回ってると思うんだけど、
移動速度が上がる装備がもう一個欲しい・・・今ペコペコHBは2つあるけど、
2刀珍とWLが使ってるんですよね!狩場に持っていったまま!連は
ウインドウォークがあるから使わなくてもいいんです。ハイ。

連はボイちゃんと。ほんと出会いにくい・・・ッ
休止前と違って、狐鈴でAspdも確保できてるし火力装備でいけてるので
全然戦い安くなりましたねー!あとは服も火力にすべきかなぁ?
0824-13.jpg0824-14.jpg
相変わらず連は洞窟で野宿、WLは砂漠野宿ですね。
WLはたまに見つけた途端ちびがぐずってなくなく諦める事も増えてきた・・・
何かを察知してるのだろうか???



昼間のROはトータル1hが限度になりつつあるかなぁ?
また平日はいろいろ忙しくなってきた・・・ッ
[ 2015/08/25 12:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
51位
アクセスランキングを見る>>