プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

今日も今日とて排水路掃除

こんばんはこんにちはじゅうきです。





この日は昼間からやけに眠い。
しかし昼間というのは何かとやる事が多く、ねてる場合ではない。

のにブログをせっせこ書いてたのは俺です!!!

と、言うわけで
昼間は全然時間がとれずボスも回れず。回らず。
とりあえず昨晩やり損ねたラリーだけはしとこうといったところ。
モンスター経験値upというのもね。
現在狩りする時間がないためあまり効果的ではない…。でもせっかくならともらえる時間にラリーしたい。これが人間!!!


夜は猫MDからのジタバグなコースで
ぶらいあんさん、セラさん、マさん、Tさん、るぐさん、俺と魔神殿(伊豆)のいつものメンバーで突撃です。

いや、、、、
俺は入って早々鯖缶してしめだされ!!!!
しかも支援AB!!!ABのいないPTに…!!!ぴゃあああ
しかも排水路・・・!!!ブレスもねぇおでんもねぇエクスピもねぇwwwごめんなさいぃいいいい

わりと構成決める時はなんでもいいので余った職選びます。あ、一番残り物で!っていうのはるぐさんなんですが!たまには俺にも残り物残してくださいってことで今回はABでした!
久しぶりのAB…!!
ぶらいあんさんは皿、セラさんは連、マさんはWL、Tさんは民、るぐさんは前皿とジェネ、俺はAB。これだけ見ればとてもバランスのいいPT。
俺が落ちたということを除いたら…!!!
最近MD入ってすぐ鯖缶するの多くない???
しかもクライアントがなかなか起動せず今回は再起動までしたよ…くそ…なんだってんだ…

ちょっとの時間だけでもとプロ北でシャアcを求めて回ってるんだけど…

今回もうプロペラ何個目から覚えてないわ…ってぐらい出てる。これほんとにカードと同確率????
0827-2.jpg
最近兜しか見ない気がする・・・カード出すまで本気で篭もるべきかな・・・
今は金策じゃなくてマジデ欲しいだけだから・・・金策ならのべーっとやってりゃいいんだけど・・・


夜遅い時間になると、るぐさんのとこに紛れ込んでレベリングに便乗。
この子アシデモ出来るのにボトルが無くて出来ないっていう残念なジェネ。

まぁ今は製薬として活躍させたいためにレベリングに便乗させて頂いてます…!
ほんと助かります。ありがとうるぐさん!!
0827-3.jpg
完全に金糞でございますぅううう

排水路もMVPでc帖出るし金策になるから今のうちにソロもやっておきたい…
入った途端ぐずるのやめてくださいお願いします。でもぐずったら中止しますはい。。。
0827-1.jpg

[ 2015/08/28 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
61位
アクセスランキングを見る>>