プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

相変わらず育成とか育成とか育成とか

こんばんわこんにちはじゅうきです。




影葱育成

相変わらず少しの時間を見つけながら影葱の育成を続けています。
とにかくBaseよりJobを優先して上げていきたいところ!!!いやBaseも欲しいんだけど!
ぶらいあんさんの記事によると、サラの記憶と魔神の塔とゲフェン魔法大会を回して
いけばExpを貰えると!!よしきた!!!ゲフェン魔法大会はポンポン進んでいくので
途中でおちびがぐずることを考えてまだいけてませんけど!!

0829-12.jpg
サラの記憶は出来るだけ道中も戦っていくスタンスで。
あんまり持てないけど持てる分ぐらい料理も拾っていきたい。そして結構爆破回数が多くて涙目www
0829-13.jpg
確か最終ボスは戦わなくてもいい選択肢があるけど、Expが減るッて聞いたな!よし!戦おう!!!
ペイントが100個近くへってるぅうううううううう何回ボムったのwwwwwwwww
ダメージからみて80回ぐらいボムってるwwwwうぇwwwwでも無事倒せました(白目



ちょっとおちびのぐずりタイムが入ったのでまったりサンゴ礁で。
とりあえずBaseが100になるまではサンゴ礁かなぁーココだと別職で狩場にして篭ってたから
装備があるってだけの理由。。。ヒトデはノンアクリンクなので、フェイントボムと相性的には
そんな良くはないけどそれは他の職でも一緒かな。

この時ついでにニャンキー団クエもやっておいて、クエスト報酬のExpもちゃんと頂きました。
0829-14.jpg

0829-11.jpg
よし。ちょっと気分転換に狩場変えるべ!



で、やってくる魔神の塔

0829-15.jpg
+9退魔神の弓もってボムる!!特に問題なくクリア!!
修羅・連・珍で通ってるからって理由もあるね。慣れって大事・・・
未だ慣れないMDは多数あるけども・・・



ワン・トゥー・フィニッシュ!!!
0829-16.jpg
よっしゃktkr第一目標のBaseLv100達成。この時点でJobは30ほど。
Dex120-Str60ぐらい。うへぇ完全に火力しか見てないステータスだぁ・・・
この次はAgiにも振ってFleeを上げていきたいところですね。
AgiとVitをどの辺まで上げるかがみそだなぁ・・・
最終目標としては、D130S98A100V70ぐらいを目指してる。でも…本当にそうなるかは
未定!!超未定・・・ッ!!!

とりあえずだ!Base100になったのでこれで伊豆海底神殿には入れるね!!
狩りが出来るかどうかって話は別の話!!!あのMAPは風アンフロ必須だから
地デリ着れない・・・!SP回復どうしましょうかね・・・!あそこもクエストでExpもらえるし
そのうちやっておこうとおもいます・・・

とりあえずですね。次は亀に行ってみようと思う!!!!ぉぅぃぇ!!!




フェイントボムがLvによる変動のため、レベルが上がるにつれ
強くなっていく実感があるのがまたいいですね。久しぶりだーこんな気持ち!
[ 2015/09/01 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(2)
続きを読むボタンがあったので押したら
続きがなかったでござる…
訴訟!
[ 2015/09/01 03:29 ] [ 編集 ]
Re: るぐさん
あれまじで…!!
直したつもりだったんだけどな…!直しておきますwww
「故意ではありません無罪を主張します!」
[ 2015/09/01 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
52位
アクセスランキングを見る>>