プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

夏休みの宿題は終わった?→おわらねぇwwwww

こんばんわこんにちはじゅうきです。

いやー8月終わりましたね。
マラン島のイベントももう終わりですね。最後に「宿題は終わったか?」と聞かれたけども、

これってイラコンのことなのかな^^^^

全然進んでないっすわ・・・

魔神殿(伊豆)組の最終日

最初はマさんと時計塔NMでWLABペア!
必死すぎてSSはない!!!

今回はABで行きました!倉庫にあった完全回避装備を持って前を歩きます。
完全回避だいたい46ぐらいだったかな???
ディレイカット装備と比べたら、前を歩くにはこちらの方が良さそうな感じでしたね!!
SoEの範囲に入るように、セル単位でまとめておきたいところですが、その辺の動きはまだまだぎごちないです。
RKの動きを参考にしてるんだけど、なかなか上手くいかないね…



その後はいつものメンツで排水路を1周。その後おちびが起きたりで
なかなかまとまって狩りができない。申し訳ない;;

0時を回ったので俺は最終ラリーを回したところ

[衣装]リボンハットが一個だけでた・・・!

ちなみにc帖は1回だけ。しかもヒトデc・・・

にしても、男キャラでつけるとおねぇにしか見えないんだが…
0831-31.jpg

唐突に始まるファッションショー
まずはあz・・・るぐさん!女ジェネにはいい感じに似合ってますね!!
0831-32.jpg

次はレンジャーセラさん!!!
かわいい。セラさんのカラーが赤だから更にあってるね!!
レンジャーは下半身がほっそりだからそこのアンバランスさはあるのかも?
0831-33.jpg
なんにしてもこれ♂キャラで使うもんじゃないよねwwwしばらくは倉庫に眠っててもらおう・・・



るぐさんとこに紛れ込む

るぐさんとこはなんて言ったらわかんないのでるぐさんとこで(・・・)
相変わらず紛れ込んでジェネと皿は経験値頂いてますぅうう
ジェネとかほんと仕事せんよね・・・ヒドラ退治ぐらいやで・・・
一応火力装備で行ってるけどね(・・・)なんて意味のない全身コーティングぅ↑↑↑
0831-34.jpg

皿はまだね・・・ちっさいLP敷いたり、ストかけたり・・・
SPは修羅だからいらないかなーーッて思って変換してません!!多分いらないよね?
むしろABさんのが欲しいのかな・・・ちょとわからないのでやってない
距離感がいまいちつかめなくて良い位置にLPが敷けない・・!
多分もっと大きければ修羅の足元に置いても・・いいのかな?下手に動いて邪魔になるのがコワイ!
0831-35.jpg



秘蔵っこで6点盛りソロ

マランMDこと排水路は3点・6点・ギガ盛りと3種多様なわけですが、これ使い分けが必要だよね!
というかサンゴ礁のMDといい、マランは育成用ってイメージが強いっすね・・・
0831-36.jpg
ギガでも1匹も倒せてなくても生き残っていれば経験値6M(レベルはわからない)もらえるそう。
でも結局道中がきついとおもうんだよね・・・アノリアンタフすぎぃ

でも戦えるキャラでギガソロはきついってキャラなら6点セットのほうがいいかもね!
130代のステ中途半端な珍で狩れたし!!3匹なら行けるってキャラならギガで3匹倒したほうが
いいとは思います!!!うん。




 
[ 2015/09/01 12:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
48位
アクセスランキングを見る>>