プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

やっべ超忙しいwwwww

フェンリルとサラのMDが実装されましたね!!おはようございますじゅうきです。
初日からいろいろダッシュしてきたけど初日はいろいろ発見がある&ムラが多いのは
仕方ない話ですね!!!

実装直後に165珍でダッシュしましたが、記事でまとめるのはもうほかの方にお任せしよう!!
すでに宝箱の情報とか出てるし!!流石!!ブロガー魂熱い!!
サラの幻影倒せたら書くかもしれない(遠い目)

俺ですか?俺は珍と修羅でMD回ったあとは
0901-11.jpg
フェイクエンジェルと戯れてました。



\ボクの考えた最強の装備/
を作るために・・・別に個性もなんもないけど・・・

そんで夕方は露店出して、夕飯食って風呂入っておちび寝かせて・・・


一緒に寝ちゃったよね


実装初日にPTプレイすることなく寝落ちだと!?!?!?!

起きたら魔神殿(伊豆組)はサラの幻影と交戦中でした^q^
ピャー参加出来なかった皆ガンバッテつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

前衛は聖鎧必須だよね。ほしいけどもってねぇわ・・・


夜も深まり・・・るぐさんと合流してフェンリルとサラMD(なんて略せばいいんだ)とTWOへペアで
0901-12.jpg
フェンリルとサラは宝箱を悠長に探しててタイムアップした・・・あと1秒・・・

TWO中におちびが起きてしまって大変なことに!!
その前に武器忘れて大変なことに!!!頭まだ寝てるんちゃうんwwwwってぐらいのぽか
0901-13.jpg
最後に影葱で排水路の6点セットへ
るぐさんが修羅で来てくれたよ!やったね!怖いものなしだ!!
いろいろバフしてDEXが120+38とかなってたアツイwww
暴虐のシーラカンスへのダメが35kとか出てて超あつかったぜ!!
そういえば修造日本に帰ってくるらしいね?!また今日から暑くなりそうだぜ・・・




ほんともう深夜って時間を越してるんだけど、、、
フェンリルとサラのダッシュプレイ。英雄力と経験値美味しいです。
あ、いやBaseLv150あたりの子達はそうでもないかもしれないけど無いよりは!!
0901-14.jpg
珍珍WL連連AB修羅を回した。ちなみに2nd連は道中死んだ。AS直撃ぃいいい
修道院前の大通りは左側を歩くことをおすすめします・・・。低レベルには耐えれなかった。
今朝はジェネメカ3rd珍を回した。こやつらは完全回避装備で走り抜けるだけ。
戦える子だったら、最初の道中だけショートカットせずに倒していったら経験値は美味しい。
でも俺には時間がない!!!くそ!!!!
ABはキリエ+完全回避+グロダッシュ。AB有能ぅうううう
PTプレイしない子はソロでどんどん回していこう!!時間が許す限りな・・・!!!
でもそうなると回すのが深夜になってしまうので、確実にPTしないだろwwwってキャラは
早い時間に回してる方がよさそうね。ジェネとかメカとかお前ら行かんやろwww



で、もらったテレポアクセはこんな感じ。間違えてひとつヒールアクセもらったけど正直いらない…
皿で使う??ってぐらいのレベル。いやいらないかな・・・まぁでも効果はいいので!
0901-15.jpg
上から<アロスト連用><ボム影葱用><WLはINTでいい><皿用?>他リセット要
って感じで?あれ8個だな・・・
120↑は11キャラいるけど、あと3キャラ何回してないんだっけ・・・あぁ皿回してないのと
一つ影葱が持ったままかな??どうだったかな??

影葱もちょっと巻いていこう???120なってココ入れたらMDレベリングがいい感じに
出来るんじゃないかなー!って思ってる。
一匹100kとか入ってたから・・・

今週中にLv120にしたいところ!!!って言ってもこんだけMDダッシュしてたら狩りの時間取れるだろうか・・・
GHMDソロ行く時間なんて皆無やで・・・
今までこういうイベントはあんま本気でやらなかったんだけど、
わりと最近後悔することも増えてきたので本気でやる!!!そしたら忙しすぎて目が回る!!!!
最低限影葱はサラの記憶・魔神の塔・排水路は回して、狩りはちょっと置き去り・・・。
そろそろ魔神の塔・サラの記憶の報酬でのレベリングは見込めなくなってきたけど、
狩り行かない分こういうとこで巻いていかないとね!!!


応援はクリックでお願いします!!
[ 2015/09/02 12:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
50位
アクセスランキングを見る>>