プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

FSMD(フェンリルとサラのMD)のダッシュめぐりが捗る

こんばんわこんにちはじゅうきです。

おちびの寝てる時間を見計らってPTプレイしなさそうな職でフェンサラMDに突撃させ

ついでに強化ボスとも闘ってみようかなと。。。
魔神の塔・サラの記憶・ゲフェン魔法大会あたりかな??フェイスワームは
まだよくわかってないので・・・時間かけなきゃMDに慣れれない!!!
デスペナを超えて慣れる事ができる!!!時間はかかるけど確実・・・。

ってことですぐ行けた魔神の塔で赤いひでおぱわーを開放させて
モロクの領主と戦ってみた結果。
0901-21.jpg
負けないけどめんどくさい

魔神の塔以上にめんどくさいよぉ;;;
ロキにいちいち話しかけなきゃいけないしCT長いぜこんちくしょう・・・
強くなったというかMHPが上がってめんどくささがupした感じですね!!もうしない!!!(ぁ


あとフェンリルとサラMDは2周め以降はショートカットがいい感じ。

入ってすぐ
0901-22.jpg
剣みつけた時
0901-23.jpg
サラと対峙してるとき
0901-24.jpg
正直入ってから数分どころか数秒で逃走中が始まった感じ・・・
こ、これでMDダッシュがはかどりますね・・・


0901-1.jpg
ボス狩ってないわけじゃないんだけど
0901-2.jpg
MD前行ったりすると戻るのめんどくさいよね・・・
0901-3.jpg
結局MD回ってから狩場にいって・・・時間とっても
0901-4.jpg
すぐロストするしね・・・


貴方の1クリックをお願いします!
MDめぐりを始めるとボス狩りが滞る
[ 2015/09/03 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
18位
アクセスランキングを見る>>