プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

最近の眠気は変な時間に起きるから?

こんばんわこんにちはじゅうきです。
連日MDで忙しいね!!って内容しか無い!!!www

サラとフェンリルMDをPTで

今回は無事参加することが出来たぜ・・・って最初まだ夢の中だったんだけどな・・・
最近なんでこんな寝てまうんやろう?って思ったら多分変な時間に起きて寝れなくなってるから
じゃないかなぁ・・・うーむ

サラとフェンリルは
1回目:セラさん連/マさんWL/るぐさん修羅/ぶらいあんさん皿/じゅうきAB

範囲石化・MS・GXなどなど・・・
おでんかけるために聖書持ち替えた途端に石化きたりね。持ち替えがアリス盾も一緒に
持ってたからちょっと一人でごちゃついてたね・・・次はもうメドゥ盾だけ持って行こう・・・
さくっといけたので2回目も!!

2回目:セラさんAB/ぶらいあんさん連/マさんAB/るぐさん皿/みっち連/鈍足さんRG/じゅうき修羅

ノックバック→GX即死→タゲが後衛に流れるっていう壁としてやってはいけないことに・・!
最終的に金剛抱えで落ち着きました・・・皆ごめんね・・・!
0902-11.jpg
最後にサラになったセラさんをサラに見立てて
るぐ師匠から壁のなんたるかをご教示いただく。
0902-12.jpg
次回リベンジさせてください・・・!!!!あと要Hit高いんだったね
フェンリルとサラ mob 
初日にこんなの計算してたのに忘れてたね。。。
この計算が合ってるかどうかは怪しいかもしれないけど、まぁ500あったら問題ないんじゃないかな?
ってレベルでいいですかね!!!

怒りのおっちゃんェ

そういえば強化ボス行ってないねって話からとりあえずサラの記憶行ってみて
怒りのアイリンと戦おうか?って流れに。死んでも良いキャラで行こうぜ!ってなったら

半数以上が黄色オーラ吹きの集まりに!!!
ぶらいあんさん影葱/セラさん連/マさんAB/るぐさん修羅・民/鈍足さんRG/みっち修羅/じゅうき珍
0902-14.jpg
サラの記憶に黄色オーラが集まってるというすっごい違和感



がしかし


死 屍 累 々 で あ る
0902-15.jpg
俺は毒瓶切れるわ、回復剤もないわ…
これがジリ貧か!!!!

阿修羅Lv1のくせにこの状態!!!前情報で見てたけどやっぱおっさん6人はあかん・・・


時空ひでお「おめでとう!見事な勝利だったね!」
0902-16.jpg
じゃねーから!!!そしてキルカウントだったという衝撃の事実
何人か報酬貰えない羽目に・・・これはソロどうなんの・・・なんか方法考えないとなんだろうなぁ

影葱で排水路6点ソロ

難なく6点ソロも出来た!!とりあえずLv130まではここでいいかなーと
0902-17.jpg
無理してギガいってもBaseLv的にきついのと経験値的にも効率こっちのがいいだろうし。
まだLv110やからね・・・最悪ひでお結晶でBaseLvだけ上げるのも有りなんだけど、
今結晶貯めてるところやから悩む・・・ぐぬぬ・・・

るぐさんと!

なんかよつばと!みたいなサブタイトルになってもた!!!
怒りのアイリンと戦ったあとは解散。
その後はまたるぐさんところに紛れ込ませていただくという!!
鎧・肩・武器・メドゥ盾だけっていう超最低限装備だったんだけど意外とジェネ壁になるね・・・
異形のWBとか耐えれるかはわからなかったけども

最近は毎回ジェネ→皿でご一緒させていただいてます。
ジェネ皿は今フェンリルとサラも回してるし、結構経験値が加算されていきますね!!
ジェネはせめて150ぐらいになったら製薬本格的にしたいってのと、
皿は・・・スキルの撮り直しでもしますかね・・・PTプレイもソロも出来る器用貧乏になりたい。



間に影葱ソロを挟んでたんだけど、珍でフェンリルとサラ行こうと準備中にるぐさんと再開。
1st珍でサラに再挑戦するつもりだったので、一緒に来てもらったよ!
お試しソロをするため最初はソロ状況でしてたんだけど

GX即死が免れず、結局手伝ってもらった><ありがたい

1セル空けるってのがどうしてもうまくいかないぐぬぬぬぬ・・・
1セル斜め空け・・・もしかして出来ない系か!?!?
斜めに立つ→FWでノックバック→1セル斜め空けできた!!!!
なんて状況にはなったものの、それを自分のちからでするにはどうしたらいいものか・・・
BSしても結局前に歩いちゃうし・・・持ち替えで対応?
結局何度も死につつも抱えて撃破。るぐさんに後光射してるまじで
0902-18.jpg
でもノードロップ!!!!!!!
なんでよwwwPTで行った時2回ともサラのローブでたじゃないwww
そうか・・・排水路でヒドラc出しちゃったからそこで運つかったか・・・くそwwヒドラcwww
0902-19.jpg
↑SWの場所に行きたいのにいけなかった図

MVP

0902-2.jpg


ぜひとも清き1クリックを!
[ 2015/09/04 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
52位
アクセスランキングを見る>>