プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

金策においてMVPを見かけるとテンションが上がる↑↑↑

こんばんわこんにちはじゅうきです。
ココ数日寒いのか暑いのか中途半端に行ったり来たりする気候が続いている気がしますね。
おかげで俺の腹は下る一方です・・・。やめてくれまじで。

MDダッシュは相変わらず

午前中、おちびが昼寝タイムに入ったのをいいことに朝からGHサラMDを回す(MD名がこれだったから
2キャラぐらい回したところでるぐさんがいそうだったので声かけたらいてた・・・!
てことで、そのまま6キャラ程一緒にダッシュすることに!
ショートカットのおかげで捗る捗る。俺は120に満たない影葱以外は初日と2日目で全部回したので
全部ショートカットするぜぇええ!!!
最後の逃走中はるぐさんと手分けして最低限の宝箱をとりつつ出口に向かう(一人が
だいたい一人が西の端で宝箱調べる頃にはもう一人は出口に来てる感じで
いい感じだとおもう!!!夜のPT用に一応連修羅ABを残しておいて、ペア用に珍を残しておくスタイル。

ってなんか急に外でクラクションみたいなのが永遠と鳴り出した(20時)やめてくれちびが起きてまう・・・!!!

金策兼材料集め

相変わらずゲフェニアで偽天使と戯れてます。
今日は珍とは別に影葱でもいってみたよ!
0903-12.jpg
とりあえず1確は出来たのでこの期間だけでもココに篭ってもいいかなぁなんて思ったりしたら

DOPがいた^^;

0903-11.jpg
ので狩った!!!

棚ボタ!!ってかここがDOPのMAPだということをすっかり忘れていたよ・・・
ついでにLODも見に行こうかなーとか思ったけどやめた。今はそれどころじゃない!!
羽だ!羽を集めるのだ!!!
影葱スティボム狩りはまだ慣れてないのもあって効率はまだまだ・・・
でも楽しいから良しとする!!!シールドスペル何度かやったらSPなくなったけどwwww

覚醒フェンリル戦

そういえば俺ゲフェン物理魔法大会最後までしたことあったっけ・・・?って思ったら一度だけクリアしてた。
のでショトカを駆使して・・・フェンリルにいざまいる!!
0903-15.jpg 
そうそうまずはフラグね。特に問題なくクリア。あれ俺以前フェンリル戦苦戦してなかったっけ・・・?
立ち位置と斜線ぎりさえちゃんとできてたらあとは根気勝負ですね!うん。

そして行くは覚醒フェンリル戦い!!
のまえに・・・保険でMMRでECを発動させておこう・・・5分しかもたないけど大丈夫かな
0903-13.jpg 
フェンリル戦と特に変わらず撃破!!
EC出してた分、回復剤を叩く量はだいぶ減ってた。これ毎回ECすることで
回復剤をケチれるんじゃないかな・・・?回復剤の使用量が減るのはいいことだ・・!
0903-14.jpg 
そしてここで微妙なカードを引く・・・微力か・・・微力って出やすいんだっけ・・・?
これフェンリルカードと同じドロップ率なら俺は泣くけど???でも出やすいってきいた!きいたし!!
あと古びた赤い箱だっけ?まだ出ませんね・・・強化ボス戦を複数キャラでやったらいいんだけど
そこまで時間がとれないってのがツライ。短期決戦なら魔神の塔→強化モロクの領主なんだけど
あれはあれでソロはめんどくさいので誰か一緒にいきましょ・・・?
前支援火力がいたらイイと思うんだ・・・常時誰かが持ってる状態ってのが多分いちばん安定する。
火力が随時ロキに話しかけたらいいと思うしね!うん。

PTでGHサラMD

いつものメンバーでGHサラMDへ!
セラさん連/ぶらいあんさん皿/マさんWL/るぐさん修羅民/じゅうきAB
睡眠エモが静かすぎて気づかない法則
何度か火力セラさんの石化に気づいてなかったへぼ支援は俺です・・・!!!
0903-17.jpg
攻撃出てない時点で気付こうよ!!???って反省。

ペアでGHサラMD

0903-16.jpg
一回Lovで転んだ・・・!
せっかく戦闘前にEC出したりリーチエンド飲んだりしたのに・・・っ
前日の1セル明けが頭にありすぎて初歩的な位置どりを間違える図。
そして途中歩いた(白目

でもなかなかいい線に来たと思う!ペアで!!

聖鎧な…うん…
いつかは欲しいなと思ってたし、ゴスといいエンジェといい、、、入手優先度あげてこ!!

次はこうしてみようああしてみようってのがまだまだあるので、いろいろ試していきたいですね。



貴方のきよきワンクリックをお願いします。
[ 2015/09/05 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
70位
アクセスランキングを見る>>