プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

同じことしかしてないから・・・

こんばんわこんにちはじゅうきです。

毎日同じ事の繰り返しすぎてネタが・・・
相変わらずの日記帳状態ですね!!!!そのうち強化ボス戦の需要性のない記事でも
描きますかね。記録として。

影葱育成進捗

影葱が通っているMDは[地下排水路(6点盛り)][サラの記憶][魔神の塔]
[ゲフェン魔法大会(いけるとこまで)]で行ってますね!!ザ・タイムトラベラー!!!
ある意味ひでおイベントと重なってよかったのかもしれない???
そしてまずは

排水路でレベルがあがったぞ!!!
0904-3.jpg
弱ったシーラカンスも被ダメ無しでクリア出来るようになってきました。
SPのほうがかっつかつwwwくそ・・・SP回復の方法考えないと・・・
0904-4.jpg

GHサラMDに行く前だったのでそれっぽい装備にしてますが、
ステータスとかはこんな感じで・・・Vitはこれ以上振るかどうかはまだ決めていません・・・。
Agiを60まで振ったことにより避ける事が出来て更に被ダメが減った感じ!!イイネ!!
0904-5.jpg
GHサラMDは行きの道中だけMob倒していきました。
1つの塊でBase10%近くあがってて吹いた。ひぇええこれ帰りの逃走中も狩ったらどうなるの

でもとりあえず・・・ひでおの結晶集めが第一なので普通に逃げまわって無事出口へ
0904-6.jpg

うん。ちょっと気になるよね。
レベルが低いからダメージが低い=ボムの回数が多い=被弾する可能性が上がる
だけど、とりあえずどんなもんか試してみたい・・・

ってことでサラの幻影とファイッ!!!
やられた・・!!!!!!!!!!!
0904-7.jpg

ダメージを確認。
0904-8.jpg
[サラの幻影]に約25kダメ。
ちなみに被弾したのはHLっぽい。ギガンテスワサーってなったあとにサラさん見失って
塊から出た瞬間にバシュッとされた模様。

うん

オーバーキル☆ミ


だってMHP15kなのに被ダメ30kやで・・・


サラさんのMHPは5.8Mなので、単純計算230回ぐらいはボムが必要。
レベル上げてダメージあがってからまたこよう^^;;



毎日毎日時間を見つけては最低限10キャラはGHサラMDを回して、
他時間あるときに影葱の育成のためにサラの記憶・魔神の塔へ
金策を含めて偽天使を狩りにいったりして・・・
まだ時間があれば珍や連やWLや修羅や・・・といった火力職で魔神の塔>ゲフェン大会>サラ記憶
でMDを周り、せっせこひでおの結晶貯めていってます。

といっても、一日40~100個ぐらいは使うんですけどね・・・(影葱あたりに

4日目の途中ぐらいの状況はこんな感じ。
0904-1.jpg
この後200個ぐらいどっと使ったけど、とりあえず堕天使の翼のSE分ぐらいは貯める予定にしています。
堕天使の翼は影葱かWLで使おうかなと・・・
ただどっちで使うかによって、エンチャの内容も挿すカードも変わるわけで。。。どうすっかなぁ・・・

ちなみにこの日はまた寝落ちしてしまった・・・何度するんだよwwworz
起きた際、るぐさんところが狩り中だったのでおじゃまさせていただきました!
セラさんも一緒だったよ!!!ってことで排水路→GHサラMDでフィニッシュ
最後にGHサラMDでサラ戦の試行錯誤中。うむむむむ・・・しょっぱな何かで転んだorz

ECとはなんだったのか(白目
サラの射程が長くて引きこもり作戦は失敗したぜくそ!!!!

毒瓶製作

夜中(すでに3時)にるぐさんに手伝ってもらって毒瓶作成!!!
エクスキャリバー<DEX+7>ダブルの入手や他装備(るぐさんの)により製毒珍でなくても
毒瓶が100%出来ることに気がつく。装備のDEXやLUKが過剰すぎて
むしろ支援ナシでも行けるぐらいにwwwwまじかwwwwすげぇwwww
エクラージュ支援+SP回復してくれるので時間をみて、エクラでやってた。それにしてもイイなここ
前はみっちとヲタがい2PC2PCで俺:珍AB みっち;民皿で
ブラギ出しながら支援しながらSP変換しながらギリギリでやってたのが嘘みたいだ!!
しかもSTRも振ってる子だから重量もだいぶ楽!製毒AXなんていらなかったんや・・・
(まぁ今や戦闘ステに振り直されてる元製毒珍ですが)
0904-9.jpg
カルボ以外の材料は1k個分とかあるくせにカルボだけが究極的に足りない!!!!
もともともってた150個に加え、るぐさんが60個もくれたので毒瓶200個作ったぜ!!!
これで半月はもt・・・持ってほしいな!?

ってかカルボだけはもう買い取り出してもいいかな・・・って思い始めた。

そうそう、影葱用に時空ブーツ作ろうとおもったんだ。

エンチャ一回目で壊されるだと!!?!!?!!!?!
0904-10.jpg
お金溜まってからまたリベンジするつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

[ 2015/09/06 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
48位
アクセスランキングを見る>>