プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

タイムトラベルよ永遠に

こんばんわこんにちはじゅうきです。

羽エンチャを始めましたがなかなかつかないですね。当たり前か
0906-0.jpg
やっとついた!!って思ったら『先鋭5』だった(白目

古のグラストヘイム

最近タイムトラベルばっかりだったのでGHMD・・・
いやGHMDも過去に行く話だった!!!相変わらずタイムトラベルしかしてないなぁ!!!

今回はるぐさんABとペアです。
珍ソロはどうしても回復剤の消費量が半端ないので最近めっぽうソロしてなかったんですよね

1Fは毒瓶も回復剤も使うこと無く!しかも早い。
0906-1.jpg
久々の魔眼戦はペアでも不死服を着ます。
石化なると面倒くさいからさ…
あと、茶番カットが実装されてるけど、ここはカットせず。なぜかって??


戦闘ポイントに行きたいからです!!!
バックステップでいってもよかったかもね。
アムダライスではバックステップでいったわ!!


魔眼戦は久しぶりだったけど、SPブレイク来る前に倒せましたね!!にしても早かった。

どれだけ早いかというと

0906-2.jpg
魔眼登場のログが消える前に倒しました。

ヒョエーいいダメージでてるなぁ!!!

2Fの西側は最初の塊でフラグ経つっていう神がかった引きの良さ。はやい!はやいよ!!
東側は俺は北側からぐるっと外側を回っていくルートで行くのですが、
入口対角線のところでフラグ経つ→その場で沸くという状況にwww

アムダライスは湧き地点で戦います。
0906-3.jpg
魔眼にしてもアムダライスにしても、戦い方はソロと変わらず。
でも支援やオラティオやおでんエクスピとソロでは味わえないものがいっぱい!!!

もっと言うとアンド肩のお陰で攻撃速度増強する装備はほぼ不要に…まじか…
支援があれば俊敏靴も要らないようです。
ここは力ブーツの闘志付きを使うしかねぇな…
というかすごくstrを120にしたくなるね??
今のステがとても使い勝手良いので変えれないけど…!!
育成してない秘蔵珍のレベリングを頑張ってもいいぐらいだなぁ!
まぁ今はそれよりやりたいもののが多いんだけど…



やっとこさ修羅用の+7DMネメシスが出来上がったのでさっそくGHMDソロ行ってみた。
0906-12_201509070933512a5.jpg
正直言って修羅でのソロ狩りは久しぶり。
150まではごつミノに通い、150になってオーラ吹いたあとはボス狩りのみ。
それも装備も何も無いのでだいてん狩りだったね・・・!覚醒来たあとは壁でしか活用されてねぇ
本当は対アトロス用にステ振り直したんだけど、装備の関係で確殺が辛くてまだ行ってなかったなぁ・・
そろそろ修羅も動かす時が来たか!?!!??!?

一般Mobは壁に寄せて旋風でスタンさせてからの壁に押し付ける様にして天羅
うんうん。久しぶりにしてはなめらかな動きだね!よしよしwって思ってたら



\ デ デ ー ン /
0906-13_20150907093352e6d.jpg
しょっぱなから幸先わりぃいいいいいい(ちなみに1F西側)


[ 2015/09/08 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
50位
アクセスランキングを見る>>