プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

初クリア!!!

こんばんわこんにちはじゅうきです。
相変わらずMDめぐりが忙しいですね。昨日はいつも以上に時間がとれなかったため
消化不良でしたがまぁそんな日もあるよね。仕方ない。

先日やっとこさ排水路のギガ盛りを珍でクリアしました。
今更かよ!!って言われるかもしれないけど、やっとこさです・・・!

珍ソロでクリアしてる皆さんほんとすごいっす。俺はペアでやっとです!!
そして2回に分けての討伐です・・・!!!!異形のWBやら石化攻撃がまじできつい。

1回目は暴虐、変異、暗黒を抱えてMAP上部の壁に押し当ててRCしています。
変異の逃走対策ですね・・・。奴の逃走ほんとめんどくさいわ・・・
0911-1.jpg
異形は単体火力でいってもよかったかもしれない。耐性肩を変えるだけで
結構慌てていました・・・!
異形はSGしてくるのでノックバック対策に壁を持ったほうがいいんだけどこの時そんな余裕なかった
そして回転しながらノックバックすると最終的に元の位置に戻ってきててワロタ
タゲが外れるわけでもないし対1だしそのままでもいいのかね・・・
だいたい気力さえあれば毎日いったりいかなかったりだけど、最近はるぐさんと
根気よく通っています。俺の珍もまだJobカンストしてないしちょうどいいレベリングになってると
思うんだ・・!c帖でればウマーなんだけど未だにでたことがない・・・なぜ・・・


MDめぐりはおちびのお昼寝中に飛行船を回すので精一杯。
珍影葱連WL修羅あたりは早いんだけど、ABジェネサラメカとかが結構時間とってまうんだよね
0911-2.jpg
とりあえず2倍中は全職で回して、2倍終わったら早いタイミングで回せるのだけ回していこう・・
次の呪いの剣士はBaseLv100↑らしいしそっちで全職回すとなるとそこまで時間裂けるかな・・・

るぐさんとこの日課に混ぜて貰った後は、るぐさんとサラペア。
DIしたら壁持たなかったでござる。華麗に隣接!素殴り!の計画がぁあああ
やっぱやってみないとわからないことがまだまだあるね!!だからこそおもしろい。
とにかく聖鎧と念鎧は早い段階でほしいです・・・お金・・・金・・・かn・・・k・・・
0911-3.jpg
一度るぐさんを転がしてしまったまま戦ったことがあったんだけど、やっぱ戦闘時間が違う。
何がってエクスピ有りきで武器を右手にグロダマ左手にTリベ蛸引きもってるから・・!!
たしかその時は開幕だったから塩オラティオも無しだったかな・・?どうだったかな・・・?

それにしても最初の頃と違って安定感がGOOD!
でも最近は全然服出してくれないんだよね・・・
そういえば先日ソロで回してたら宝箱からサラのローブがでました。宝箱でもでるんだね・・。
とにかく今の俺の収入源は珍ペアでいくサラと排水路。あとは修羅ソロのGHMDぐらい・・
あとはPTで行ってる分ですね!最近PTもMDが多いので似た感じかな?

[ 2015/09/12 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
46位
アクセスランキングを見る>>