プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

GHMDとセフィロス

こんばんわこんにちはじゅうきです。
最近のブログの更新のなさからどれだけ同じことしかしてないのかがわかりますね!!
平地ボス狩り?いけてませんが何か・・・orz


金策GHMD

毎日は行けてないけどGHMD通い中。レベリングや金策にMDが使えるというのも
今の時代でこそ!ッテ感じですよね。まとまった時間をつかっての
一気レベリングが出来ない今(リアル都合)、ちまちまとレベルを重ねていきます。
とりあえず全キャラ140達成目標な??

0915-1.jpg

GHMDは修羅ソロで。彼も一切レヴェリングをしていないためまだベースは155。
覚醒来たのがな・・・タイミング的にもうちょい早いといろいろできたのに!!

0915-2.jpg

0915-3.jpg

魔眼もお米もなんとか!って感じですかね?
魔眼戦で身弾連打してたらオチビが起きたのでライス戦では天羅で。
まごったから開始位置で戦ってるだなんて言えないwww
でも身弾を使わないので、HJもアチャの攻撃もニュマ引けるのは良かったかも。

それにしても、GHMDソロは今修羅だけで1周しかしていないけど、MD日課にしてる人はすごいなと!
TWOでさえなかなか3日毎に行けない俺・・・


実装日直撃せh・・・呪いの剣士!

皆がセフィロスセフィロスというもんだからサクライって名前が霞んで見えるぜ
ってことで実装日に皆で行ってきました!!超人多いぜwwww
俺はその前に1キャラソロで行ってたので、11キャラ分PTで回すことに。
流石にストーリー重視ってだけあって会話が長くて時間めちゃくちゃかかった・・・。
次の日からのスキップが楽しみだ(スキップでどれだけ時間短縮なるんだろう)

ほら最初は皆こうやってNPCのところに集まるんだ。
0915-11.jpg

しばらくしたら・・・
\WP出現位置で皆待機/

0915-13.jpg

PTLだけ走り回る現実(PTLは俺


結晶散らそうとしたら、パイセンがSCミスしたらしく凍ったwww
0915-12.jpg
ボス以外は微妙な数でわさっと沸くけどPTだと特に職を合わせなくても
良さそうな感じでした。ソロでも真ん中さえ陣取ってなければ大丈夫だと思う。
2PCで行くならテンキー6の部屋に置いてたらいいんじゃないかなぁ?って感じで
あとは闇服着てたら大丈夫だ!!!呪いの根源の闇GXは闇服着てなかったら
結構痛かったですwww(初回情報無しで行った時は火服)

あと道中の雑魚は闇とか不死とかなのに呪いの根源(ボス)だけ地属性なんだよね!
なんで地なんだろう・・・王子ェ・・・

結晶も2倍期間中は4+16の計20個。
今週は飛行船8(道中めんどくさい2キャラは2)とフェンサラ10とセフィロス20で
一日400個↑貯まる計算である!!すげぇ!!
しかし気力は・・・orz

飛行船はおちびのお昼寝中にするとして、フェンサラとセフィロスはおそらく夜の時間にする。
となると・・・いろいろやること削って行かないといけなさそうだな・・・
夕方に出来たらフェンサラ回したいけど時間とれなさそうだしなぁーーーー


[ 2015/09/17 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(2)
こんにちはー初めまして!
身弾でおチビさん起きた件で、めっちゃ「あぁーあるあるwww」と共感しまくってしまったので、つい初コメントさせていただきました!
うちも修羅GHMDの時が一番起きる率高くて、真っ暗の部屋でパソコンミュートにしてコソコソ夜中にやってます…。
同じ連打でもブラギアロストとかでは起きないのに何故だろう…。
[ 2015/09/17 09:42 ] [ 編集 ]
Re: 葱さん
はじめまして!!
おちびあるある仲間ですか!!やはり身弾起きはあるあるなんですね…!
しまっただなんてそんなどんどんコメントして頂いて結構ですよ!!すごく喜びます!!!

うちでもオナジク夜は真っ暗は部屋で無音でやってます…。
クリック音とキーボードのタイプ音だけが部屋に響きますね…
暗すぎて最近キーボードのBMミスが目立つので手元だけを照らすUSBライトを買いましたが(…
うちはブラギアロストをする機会があまりないので記憶がとぼs…
いやあんまり起きた記憶はないかもしれないですね。
身弾はやはり必死にクリックし続けるからでしょうか!?
身弾のやり過ぎで腱鞘炎になった人もいるぐらいですしね(俺もそうです
[ 2015/09/17 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
53位
アクセスランキングを見る>>