プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

エンチャと闇鍋PT

何かを成し遂げた時、拍手をして「すごいね~!!」とか言わないと
指差しで「あ!あ!」と指摘するされるようになりました。こんばんわじゅうきです。
にしても1週間ぶりか…お、お久しぶりです(震え声


結晶2倍期間が終わって通常運転に戻るとおもった?

ざんねん!!!

\エンチャントまだ終わってない/

隣で闘志10やら魔力4やら早々とつけた人もいますが
俺はまだどれもついていません・・・とりあえず5k回いないについてほしい・・・

ほら、速度4で満足してるあなた、
俺と一緒にエンチャしよ?(*ノェノ)キャー
あ、欲しいのは速度4?失礼しましたぁああああうぁああああ

くそう!!俺の財布は全てエンチャントに持って行かれている!!!!
ひでおラッシュ初期に羽で稼いだお金が全部エンチャに消えていく!!

しっかーし!!
2倍期間が終わったことで魔神殿(伊豆)組のPTプレイの方には変化があったね!
うん。あったあった。何があったって?変化だよ変化!マラソンしかしてなかったからさ最近!
ってことでね?
英雄の痕跡関係のMDから離れることになりました。結晶集めはソロとるぐさんとのペアないしPTに!






・・・ってことで


この日はセラさん・るぐさん・俺のトリオで狩りにでかけたよ。
最近ちょくちょく普通の狩りという名のMD巡りとかはしてたけどね!!
ちょっとひでおラッシュで疲れた3人は闇鍋PTをすることに。

サイコロで出た目のキャラスロの子で狩りにいく!!

某ブロガーさんのブログ記事にあったものらしく、ルールを聞いていざ、サイコロを回す!!!!
サイコロを2回転がして、足した数字のキャラスロを出す。
しかーし。2~5のゾロ目が出たら1のキャラスロってことらしい。

俺は5・5がでた。最初理解してなくて10!とか言ってたけど
ゾロ目は1でした^^^^^^^^^^おばかぁ・・・

セラさん→123メカ
るぐさん→139修羅
俺→165珍


1652刀珍


BaseLv165 2刀型ギロチンクロス



つまり?メイン



ちょwwwww俺だけ通常運転wwwwwww

なんだよこいつ面白くねぇなって思われちゃう


そして決まった行き先は・・・


\ 地 下 排 水 路 /
0924-2.jpg
わぁいじゅうき経験値大好き!経験値大好きぃいいい!!(Job未カンスト

通常運転すぎた(甘えて2PCでAB出してもらったなんて言えない)


じゃあ2回目どっかいこう→サイコロ振り直そう

セラさん→皿
るぐさん→2nd影葱
俺    →修羅

よしじゃあET登ろう!!!

最近狩りどこいく?→TWOいこう!かETいこう!が鉄板になってきた
0924-1.jpg
【速報】るぐさんの武器「錐」をエドガに壊される


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

俺は道中アイス食い過ぎた。圧倒的ジリ貧でござる!!!!
どこまでいったっけな・・・?いろいろテンパリと必死が重なってSSとってねぇや

↓いつかET登頂してみたいなぁ・・・って人はぽちっと応援お願いします1
[ 2015/09/25 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
60位
アクセスランキングを見る>>