プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

サラの服ドロップ率ってどうなってるの?

むすこにお昼寝をしっかりさせるため全力で遊ぶといつの間にか
むすこと一緒にお昼寝してしまっています。こんばんはじゅうきです。

お昼寝タイムにRO出来なかった場合、夜寝てからのROタイム。
しかし今みたいに一日のノルマがある場合、どうしても夜遅くなってしまうんだなぁ・・・
後一つ分のSE分の結晶が溜まったら、MD(ひでお)巡り削って羽集めにいきますかね。
飛行船を12キャラ回すだけでもな・・・1h近くかかるんだ・・・
でも飛行船はペルロック装備があるしぃいいいい!!!
って考えると、飛行船>フェンサラ>呪いの剣士になるかな?ポイント的に飛行船は低いけど



毎日フェンリルとサラのMDにいっては、るぐさんとペアでサラを倒しています。
ソロ?そうだね。しなきゃね。WLは毎度HLかHXで即死して一向にクリアの目処が立ちません(白目
影葱は逃げ損ねてな・・・この前はLovで床ぺろしたよ・・レジポ飲み忘れだよ確実に!”!#$%!

0925-1.jpg

Myキャラのキャラスロを見るとほぼソロな子が揃ってる。
珍珍影葱WL連連修羅珍メカ ここまでがソロする火力職
ジェネ皿AB これがソロもする支援/微火力職
この中から2キャラ必ずソロでサラに挑んでたんだけど、聖鎧を持っていないため1マスあけ出来ない子は除く。
となると、影葱WL連連修羅になるのかな?影葱はレベリングも兼ねてソロを。
WLが行けたら次は修羅いきたいけどなぁあああWLが未だにクリアできないから・・・
WL課題多すぎぃ!!!TWOも未だに行けてないし・・・(´;ω;`)ウッ…

実装日からほぼ毎日行ってるけど、サラのローブはいまだ数枚しかドロップしていない

0925-2.jpg

そのほとんどが実装1周間以内のものである。。。
そしてかき氷がなくなったことにより俺の常用回復剤がアイスになった。
この時期にアイスはお腹が冷えるでござるぅうう

あれ、かき氷も変わらないやん・・・

0925-3.jpg

あれドロップ率絞られてない???最近全然でないんだけど・・・

0925-4.jpg

画像を切り取りながら、るぐさんのヘアースタイルショーを見ている俺である(゚∀゚)
俺は常にアトロス化してますね!!!中型なのでサイズ補正75%になるからってことで
柴犬帽被ってます。本当はアリス帽+極めて親しいアリスのほうが安定したダメージが
出るんだけど、俺は柴犬帽を使うぜ!!!アトロスが好きだからな・・!!
みっちに未刺し首輪を一つ売ったけど、んーやっぱもう一種類欲しいなっておもいはじめた。
お金ないし、まぁ・・・ないかな・・・



一日1回は鬼と戯れてるんだけど、一回しかいけてない現状がツライ・・・
MD巡りもあって毎回戻ってるしね・・・ひでおめ・・・全てひでおのせい
でもこの子の為にもちゃんと威力upな肩を用意してあげたいのも一つ。
俺は一つのことに集中するタイプなので、今は堕天使の翼の為に尽力させさせてくれ・・・

0925-5.jpg

珍にいたっては常時装備の移動があるためボスすら狩りにいけていない。
修羅も思うところあってある子を狩りに行こうと思ってるのに全然行けてない。
どうしてくれよう・・・
修羅は確殺装備を揃えたいなーと思いつつ、重い腰はあがらない。装備の優先度が
珍>WL>連>修羅な現状だ!!!

↓あげれば歓喜下がればしょんもり。歩く姿はアトロスノシノシ。
[ 2015/09/26 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(2)
アトロスが画像ごとに色が違うのがじわじわくるw
カラーワンコ…
[ 2015/09/26 02:08 ] [ 編集 ]
Re: るぐさん
本当だ・・・全然きづかなかった・・・w
通常・赤・青・ほんのり赤・・・!これは流行る
[ 2015/09/27 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
43位
アクセスランキングを見る>>