プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

めまぐるしく襲撃される飛行船

日中にひでおMDをひたすらソロで回し始めました。こんばんわじゅうきです。
最近OTP障害が多いですね…10/20にGoogle認証対応するらしいからそれまでの辛抱か…

飛行船からの呪いの剣士。その後戦闘装備でいけるやつはフェンサラ。
完全回避装備で流用する奴は最後にまとめてマラソン!って感じで回しております。
そしたらその晩にPTでマラソンする事に…oh…申し訳ない…


飛行船はABは最初のポイントで結晶とるだけとってで帰ってきているけど、他11キャラは
2回めのポイントもとりにいってます。そんなに時間かからないからね・・・
といっても、フルで行っても1h弱ぐらいはかかってると思う。というのも、途中でおちびがぐすり起きしたり、ボス行ったりの時間があるからあまり詳しくは時間計っていない


でも暴走船長と戦うのは一部だけ。
珍珍珍影葱修羅WL連連が暴走船長と戦闘。時間あるときはメカ皿あたりも戦うけどまぁないな!!
皿は特に問題ないけど詠唱遅いのが億劫なのと、メカはSP剤がぶ飲みになるからですね

まぁそれだけの数毎日回してるけど、だんだん目が死んでくる・・・



ただ永遠と飛行船襲撃を抑えるかとおもいきや
0927-3.jpg

暴走した船長と戦う毎日

0927-7.jpg 

襲ってきたモンスター撃退するために暴走して自分の船壊しそうになるとかあかんやろ・・・!

0927-2.jpg

そうして鎧・肩かけ・靴と脱がされる船長(白目)
3種とも落とした時はこの人(トナカイ?)ズボンと帽子だけしか身につけてないよね・・・

0927-4.jpg

今はひでお結晶のために毎日回してるけど

0927-5.jpg

ひでお終わったらどうするかなぁ・・・経験値はそんな気になるほどでもないけど

0927-6.jpg

ペルロ装備の精錬値によってNPC売りの金額が変わるっていうのがなぁ・・・
とりあえず現状50個分ぐらい叩いて確率計算してますが、+5で既に20%を切ってる(白目

0927-8.jpg 

でも意外とこれでレベル上がる子もいるんだな・・・(レベリングもPTもしてない子達が)
なんてもんもんと考えながら一生懸命12キャラ分を回す(遠い目

0927-9.jpg 

メカ・・・お前はSP剤食い過ぎだ・・・PWほんとSP効率悪いからな・・・!
おもち食い過ぎてお腹膨れそう
女垢でRG育ててて、RGにはすごく魅力を感じるがしかし。もともと剣士系がいない♂垢では
RG育てる枠などなかった。というかスロット足りない。もう消せる子いないぉ・・・

0927-10.jpg 

ABはただただめんどくさい・・・!道中が特に!!!
こうやってみるとほんと多種多様な職だなぁと思うね・・・!

0927-11.jpg 

MD巡りをしてやっと低レベルでまともに動かしてなかった子達が動けるようになってきた。
皿はSF型で育ててる時はSFしか知識なかったけど、最近やっと動かす事が増えて
PTですることとか、精霊サイキックとかちょっとずつ慣れ・・・てきたらいいな(願望)


珍珍珍影葱WL連連皿メカジェネAB・・・最近ABはめんどくさくて道中もやってないので
ひでお結晶はトータル90個。まぁまぁ・・・結晶はフェンサラとか呪いの剣士のほうが多いしね・・・

って思いながら毎日暴走船長狩ってたら

忘れた頃にやってくる衣装装備

0927-1.jpg

そういやそういうのあったねwwwwなんて・・・
とりあえずしばらくは被って遊んでると思うけどさぁてどうしようかな?
意外とジェネが似合ってたからそのままになるかもしらん。

↓まだまだ暴走船長倒していくよ!!↓
[ 2015/09/28 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
55位
アクセスランキングを見る>>