プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

縛りプレイ ☆ in ☆ GHMD

ひでおのMD巡りで心身共に疲れた俺たちは刺激的な狩りを求めた。。。
こんばんわじゅうきです。


なにかってーと、THE!サイコロde装備縛りGHMD!!

多分さわりだけ記事にした気がするんだけど記事が見当たらないきもする。

サイコロ de 縛りプレイルール

・サイコロの出た目で持って行ける防具の数を決める
・出すキャラや武器、消耗品に制限はなし
・AFは強力なので、6が出た時のみ一式揃えて持って行ける
・クローク肩と、アムダ前MS通路用の火服は別枠で持って行ける
(ただし、狩り用に火服を着る場合は、サイコロで出た数に含む)
↑セラさんとこからこぴぺってきた


一 日 目

華麗にサイコロ回すも1を出す俺。
さすが俺。ネタにつきない(涙目

装備SSは撮り忘れたんだけど、ぶらいあんさんがしっかりまとめてくださっている。
さすがぶらいあんさん!ブロガーの鏡!!
サイコロの目はセラさんがまとめてくださっている!!さすが!!

参加メンバーは
セラさん:レンジャー
ぶらいあんさん:AB
るぐさん:AB
マの字さん:WL
Tさん:民
俺:珍

武器は制限無しだったのでこれ見よがしに大量にもっていった(遠い目
俺が持って行った装備は
<防具>
 ・+4イービルカンドゥラ
 火服なんて・・・火服なんて・・・
<武器>
 ・+7WMインバ
 ・+7Tリベ蛸引包丁
 ・+4タイタン錐
 ・+7タイタンメス



最近SS撮ると画面が止まって一時的にクライアントが「応答無し」になるから怖くてSSが少ない。

1Fは装備なんて関係ねぇ!武器さえあればどうにでもなる!ッて感じで
各々自由に動きまわって殲滅を繰り返す。

さすが慣れとレベルと数の圧倒。1Fはなんらもんだいないよね!!!ね!!!

2Fもいつもと変わらずいつの間にか二組に分かれて進む。

防具?なんのことでしょう
俺はマの字さんとペア状態で血騎士と戦っていた。

1001-1.jpg

大型OHがない&ASPD装備がないことでDPS的に火力になりません!!!!
これがPTのいいとこですね!!!マの字さんに殲滅はおまかせ^q^

すると前を歩いていたグループの殲滅役セラさんが登場。
前方グループが全滅したと・・・!これは助けにいかねば!!!ッて思った瞬間


血騎士のMSが直撃。回復剤を必死に叩くもウアアクセもないのにアイスを叩く。俺氏床ぺろ。

な ぜ ア イ ス を 叩 い た(せめて店売り白ポを叩こう?)

カボケ持って行ってたのに間違えてSCいれてなかったとか言えない(白目

その後は皆でわいわいいいながら

1001-2.jpg

クリアしたよね!!!やはり数の暴力か・・・w


二 日 目

なかなかスリリングで楽しいってことで、2度目の縛りプレイinGHMD

さぁサイコロふろうぜ!って言う直前にサイコロ振った俺は1が出たがそっと無かったことにしてもらった(ずるい
ってことで離席した後の振り直しで5がでた!かつる!!かつる・・・!

装備はるぐさんがまとめてくださっている。まとめありがたい(またもSS撮り忘れ

参加メンバーは
セラさん:レンジャー→ソーサラー
るぐさん:AB
マの字さん:AB
レンさん:レンジャー
俺:珍

<防具>
 ・+4イービルカンドゥラ
 ・+8ヴァナルガンドの兜
 ・+7イミューンアンドフリームニルのマント
 ・スイーツ回復の指輪
 ・大型OHの兜
<武器>
 ・+7WMインバ
 ・+7Tリベ蛸引包丁
 ・+4タイタン錐
 ・+7タイタンメス

今回はわりと火力としてしっかり働けた印象。
ASPD装備と大型OHがあればかつる・・・かつる・・・!

1001-3.jpg

もともと縛りプレイって好きなんで、すごく楽しい。
無理のない縛りプレイってところな、大事。これソロでやろうとしたら
それただのなめプやから!””#!”!!#!$’!)!

1001-4.jpg

お疲れ様でした!またやろう!


メンバーの記事

・セラさん・・・【装備縛り】GHMD特攻隊
・ぶらいあんさん・・・装備が不安定なGHMD
・マの字さん・・・装備縛りプレイinGHMD
・るぐさん・・・カオスを超えて終末が近づく…

[ 2015/10/01 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
60位
アクセスランキングを見る>>