プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

影葱も育成完了。ここからが本番

1019-01.jpg

無事カンストすることができましたのでとりあえず記録だけ。
8/29にノビ作ったよって記事書いてたね。間レベリングしてない期間があったものの、
1ヶ月半ぐらいか、、、はや、、、1→150よりも150→165のが早かった。超絶ブーストしまくって
財布には大打撃でしたけどね!!!!!”#$%&’!”$
それにしてもSS撮った時間不吉すぎるやろ・・・

あれ。ほかの黄オーラメンツはjobカンストしてないのにこのこだけ・・・
(Base160の時点でJobカンスト
もともと150/50からの165へのレベリングでは普通にやってもjob59止まりでしたね。
イグ幹に一時期篭ってた珍なんてBase165なった時点でJob58だったしな(・・・)


ここ2週間。レインボー期間というのもあってレベリングしかしていなかったので
通常運転としてMD巡り(金策)とMVP日課に戻ろうと思います。
まぁリアル用事の合間なので頻度は前ほどではないが・・・

なんせレベリングのためにいろいろとzenyを使ったため財布がサミシイ。
既に1Mを切っている。回復剤すら買えやしない!!!
彼は金策要員でもあるのでこれから頑張ってほしいものだ!!!

そして数時間後、財布がちょっと潤う。

メカニックの手によって(あれ?



ちょっと体調がよろしくないので休憩期間にはいろう。
[ 2015/10/20 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
50位
アクセスランキングを見る>>