プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

さいきんのこと。

こんばんわこんにちはじゅうきです。

もうすぐハロウィンイベントも終わりますね。
カボケ購入はお済みですか?俺はとりあえず全額投入して確保しました。
最近じゃアイス叩く事のほうが多いので使うかどうかは・・・
いやでもSP回復したいときは欲しいかもね。雑煮無いし。でもあと2ヶ月もしたら雑煮くるな。うーむ。

朝活はるぐさんと封印神殿ペア。この日はうまくいったら動画にしようとおもったら
リプレイ撮るの忘れたね!!なんだそれ!!

1102-1.jpg

朝はペア、夜はPTって出来たら美味しいし毎日大きいバフォ様を見ることができるっていいよね。
前にも書いたことある気がするけど、俺のバフォ様の記憶はこの大きさなんだ。
みっちによるとβ時代はこの大きさだったらしいけどな?俺にはどの時代のバフォ様かははっきり覚えてない。

昔クリア出来なかった過去があるだけに、クリアできること自体が嬉しくて仕方ないってのもあるね
ただこれで\MVP/って出てくれたらもっとよかった・・・クッ・・・

1102-2.jpg

ちょっとPC内のデータ整理したりしてたら頭痛くなったりして、もうほんとどうしようかと
そしたら部屋の大掃除まで始めたんだけど明らかに時間がたりなくて
最終的に引き出しに突っ込むっていう荒業。また落ち着いた時にちゃんと掃除しよう・・・。

ちょっと絵かき欲が出てきたかなーって思ったら
スランプ入ってたりね。全然気に入ったものがかけなくて書いては消して書いては消しての繰り返し。

俺、今やってる作業が終わったらアイコン用イラリク企画でもしようかなとか
淡い思いを馳せてたけど泡となって消えてしまいそうです\(^o^)/オワタ!!

1102-3.jpg

相変わらずRO内の方はオーラ組はひたすらMVPの尻を追っかけてます。
そろそろぷりんさんカードくれてもいいんやで・・・ッて思ったけど復帰してからそんな数狩ってないな
ぷりんさんから名刺もぎ取れたら次にやりたいことがいっぱいあるんだ・・・
影葱の装備もそろそろ本腰入れて揃えてあげたいしね。そのための金策もしなけりゃいけないんだが
とりあえず何のために何が必要か書き出す必要があるな・・・お、おう・・・。

と、とりあえずだな今は珍と影葱の装備を優先しようと思う(震え声)

1102-4.jpg

メイン珍は相変わらず復帰地点から動いてない分、最近はクリ珍がMVP狩りに出かけてますね。
この子も早くオーラ吹かせてあげたいなーとおもいつつ、重い腰があがるのはさていつになることやら。
3rd珍も結局まだ130台のままですしね、せめて160あたりまであげようよ??って思う(自分で

思うだけで進まないのはいつものことですね。ハイ。

そういえば次は11/4のメンテでLovAとのコラボの一件がきますね。
パズドラコラボの時のドロップアイテムみたいなのがアクセで来るみたいですしね!永久実装がいいね。
なぜガンホー内ゲームであるパズドラとのコラボ「パズドラ島」を永久実装しなかった・・・。
しかし衣装のためにLovAをプレイするかどうかについては・・・うーんどうだろうね
一定条件次第かなぁ?あまり気は進まないかもしれない。

[ 2015/11/03 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
60位
アクセスランキングを見る>>