プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

やっとこさおわった&幻の遺跡ぃ

こんにちはこんばんわじゅうきです

いやーおわった!おわったよ作業!!
友人のけこーん式用のDVD作成だったんだけど、先日無事友人に渡す事ができました。
よかったよかった・・・

あ、いやけこーん式はあと2週間ぐらいなんですけどね?(ギリギリだなおい

この作業してる間、PCに興味ありすぎなおちびをね、隣に子供用ハイチェアに座らせて
おもちゃで遊んだり動画見たりご飯食べたりしてたんだけど、
ハイチェアに座る事が定着してしまってつらwww





ブログ長らく書いてなかった間にいろいろあったね!
封印された神殿はおっさんが封印されたし!くそwww
しかも封印期間延長の上未定になりましたね!!あうあうあうあう


ジェネの2ndコスも来たし!せやな!変えたで!!



で、今の目玉はこれジェネ2ndコス鯖による衣装きせかえパーテ



1113-1.jpg

魔神殿(伊豆)組は100%大きいリボンマフラー着用です。
Mimirじゃ高いんだよぉ・・・一時期100M超えとか何だそれ状態だったんだよぉ・・・

じゃなかった




幻の遺跡探検隊!!!!!




俺が休止中に実装されてた棘のスカーフとか、前にもらいそこねてためだまやきとかが
モンスターコインとの交換で貰えるとのこと。

やらねばならないようだな・・・クッ

とりあえずいろいろ試行錯誤した結果↓

1113-6.jpg 


こんな火力重視なステ装備になりましたヽ(`▽´)/

途中から耐性装備になりますけどね・・・うん・・後半痛いお・・・。生き残る事が重要ですからね。うん。




いやそれにしてもこの装備本鯖でほしいわ(白目)




3,4回程やるにつれ大体の流れとかここはこういう装備でーとかいうのが自分の中で確立してきた感じ。










何度見ても恐ろしい魔法闘技場。(俺は1度フェンリルのテトラで即死した

これが一斉に襲い掛かってくるとか恐ろしい他ないよ!!!こわいわー



1113-3.jpg


でも1回やったっきりで、これクリアしてるところはスキップできるらしい。へー。

3・7層の石版は触っちゃだめとか教えてくださる方がいてその通りにしてるんだけど
それがなぜなのかが実は知りたかったりする。最後のボスが行けなくなるらしいんだけど、
ストーリー的にどうなってんのかなぁ?と
誰か教えて偉い人!!PTで聞け?人見知りレベルMAXな俺にできるわけないじゃないですかヒャダー










夜はいつもの面子でPT組んで特攻。
残念ながらこの時はぶら美ちゃんが定員オーバーで弾かれてしまったようなので、
マの字さんとセラさんと3人で。
とりあえず皆の目標は棘のスカーフかな?金策かもしらん。
NPC売りだとマステラ錬金美味しいですmgmg



キノコ爆弾のエフェクトがすごいのでエフェクト切ってたのですぐは気づかなかったんだけど、
チャット欄みたらMVPの文字が。

LoDでMVPとってたwwwとりあえず草生やすしかないわこれ


1113-4.jpg


ジェネのスキルもちょっとずつわかってきて、キノコ爆弾は必中スキルじゃないので
超フリーボスとか要Hit高いボスとかDEF高いMobとかにはADSやってみたり。
高DEFには錐持て?持ち替えめんどくさいぉ・・・



しかしINTは37である(残り分を全部振っただけ










木曜日には俺も登頂組に同行できるようになってたやったね☆ミしかしSSは撮り忘れておる(白目


1113-5.jpg


これは夕方特攻した時のかな・・・
ソロったーな俺には珍しく臨時PTに潜り込んでいました。
SS撮りそこねたけどミテマス頂きました。ありがとうございます。

とりあえず棘のスカーフ用のPointは集まりましたが、まだ時間が許す限りは特攻して
めだまやき分とあわよくば金策用にとしたいとおもっております。
見かけたら声かけてやってね!大丈夫噛みつかないから!むしろキョドって超無口だと思いますが
生暖かい目で見てやって下さいまし・・・


あ、本鯖はまったくもってテがつけれてません。。。時間ねぇよ・・・


 
[ 2015/11/14 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
50位
アクセスランキングを見る>>