プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

古城軟禁生活1日目

こんばんはこんにちはじゅうきです。




目標がないとなかなか動く気がしませんよね。
大雑把に 金 策 と言ってみても、大雑把すぎて重い腰があがりません。



のでとりあえず最優先事項として、借金(深淵c1枚)を入手するところからはじめようと思います。


ということで早速城に篭もるぜ俺は!(珍しく修羅で)



珍でくるくる回る事に慣れているためか、修羅でもどうしても回ってしまう俺。

深淵はボス属性じゃないから吹っ飛ぶからな・・・めんどくさいって思ってしまう。

日目の早朝(深夜?)

1116-1.jpg

夜中に城に行ったら深淵が集会してた!!すっげぇ量いるなをい・・・

修羅で城を回るときはテレポやハエで飛ばず徒歩です。だから端っこの方にこんだけ溜まってしまう
のだろうか・・・?

たまに誤って飛ばしてしまった深淵が混じってますね。まじ集会だわこれ。





連撃→だいてんな感じで狩ってるけど、壁が近かったり数が多過ぎたら普通に天羅→身弾してる。

自バフできる利点は多い・・・珍だとEDPしてる時間もあるのでハエでヒュンヒュン飛んでるけど

修羅はエコだぁ・・・慣れてくると割りとめんどくさい感もなくなってました。

1116-2.jpg


あ、やばい集まりすぎぃ!に、にげ・・・







↓逃げ遅れた図↓

1116-3.jpg

やはり禿が痛い。。。

雑魚もワサァッ





連撃のモーションカッコいいよね。好きだよこれ!

1116-4.jpg

修羅のスキル振りは未だに悩みまくってます。コンボもしたい天羅もしたい。欲張りな俺

まぁまだjobカンストしてないし、カンストするぐらいになったら自分なりにもうちょっと試行錯誤したいかな

とりあえず今まだレベルが158/55なので、レアやオリエル集めつつまったり城でレベルングしていきたいとおもう。






日目の朝

1116-5.jpg

出ましたわ深淵の騎士カード!自分で使う用売る用と考えるとあと5枚は欲しい(真顔

SSはTake2


MEMO

借金:返済(しばらくは倉庫だけど)
目標まで@125M
オリ:5個/エル:13個




↓深淵cがもっと出るボタン↓


[ 2015/11/17 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(2)
いいなぁ・・・
わたしも城にこもるかなぁ。。。
[ 2015/11/17 12:32 ] [ 編集 ]
Re: 流花@Breさん
行かねば出ませんからね…
でももっとほしい…っ
[ 2015/11/21 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
60位
アクセスランキングを見る>>