プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

こんな日のノーパッチは安心する

こんばんはこんにちはじゅうきです。

1117-1.jpg

今日もGENNKIにLovAコラボDに行ってます。

マナの欠片がほしいよう・・・

とりあえず 白 金 と 混 沌 と 紅 蓮 が欲しい。WLに常時持たせておく用でな!!

Q闇ドロップ Q火ドロップ もあるけど、

闇ドロップは珍や影葱が使う事多いし、火ドロップは連が使う事が多い。

あれそう考えると 混 沌 あと2つほしくね???

白金はドロップではなかった 風 属 性 ってことで、WLのCL強化として普通に欲しい!!!!


黄昏?いらない子ですね・・・






久しぶりのノーパッチで久しぶりにまったりした感じ。

前回のノーパッチの際は連とWLと影葱をオーラにするという

任務があってマッタリできなかったからな・・・。

というか俺しばらく日課とかさぼってたからあまりかわらないかもしれない(遠い目

気持ちだけの問題だわ!!






最近、プロ北ではなくてプロ中セーブにしてる職が増えましてね。

AB、修羅、3rd珍あたりの子は相変わらずプロ北に引きこもってます!!

魔神殿(伊豆)組で狩り行くときはやはりプロ中セーブが一番都合良いのだよ・・・

そうなると一方的な顔見知りって増えるもんですねー。あ、あくまで一方的ね?

どんだけプロ北に引きこもってたんだよwwwって思う。まじで。


1117-2.jpg



もちろん他でコミュニケーションとってる方と出会う率も増えるわけで。

あ、会話はあまりしないかな・・・

やって挨拶程度かもしれない。最近はそれすらないかもしれない(俺必死すぎだろ←主に倉庫



同じく珍でMDやらボスやら回ってる方ってなぜかこう・・・すぐ目はいるのよね(悪い意味ではなく

やはりオーラか・・・オーラが違うのか!?!?!





カリスマオーラ・・・さすがです(゚A゚;)ゴクリ

みっち?みっちは身近過ぎてわかんねーわ。プロ北おるしな^^

なんの違いかみっちは「みっちっぽいと思ったらみっちだった」ってことはよくあるね・・・

1117-3.jpg

あ、え?俺ですか?俺はちまちまと練習しに出かけたり練習しに出かけたりさぼったり


まだ!試行錯誤が足りない!!おう!!KIAIと試行錯誤だ!!!

ついでに財布の中身もな!!!

珍同士や同じベクトルの者同士の刺激のやりとりしたい(本音)

みっち?だからみっちは・・・(ry





あ、そうそう。メンテ時間中に久しぶりに絵を描いたりしてました。

プロフ画像用に前にラフだけして線画も何もしてなかったんで・・・!

でもセカンドコスの珍絵なので、ちょっとカラーはまだ俺の中で未定のため色塗りはまだ・・・ふぅ

でもやっぱ絵を書くのもいいですねー久しぶりすぎたけど・・・

近いうちに人様のキャラ絵を描こう描こうと思ってる。いつするか?わかりませんけどね・・・。






メンテ後はかるくボス回った後、某所で知り合ったRさんと(偶然)お会いしたので

軽くペアで古城に行ってきました。


ポンポンレベル上がっててびっくりしたwww聞けば110代だった。そらあがるか・・・!

な、何度も転がしてしまい申し訳ないです(ノД`) 地雷支援ABとは俺のこと

未完成なアドラーさんだそうですがまだまだ伸びしろがあって楽しそうです





考えてみたら俺の周りアドラーさん多いね!?!?!

マさんもるぐさんもセラさんもアドラーもってんじゃない!?!?!

かったい壁になれたらいいな!硬いだけで支援が滞りなくできるかは別のお話。

おでんしてージュデでタゲとってーオラティオしてーLAはさみつつ支援や自衛してー・・・

だいたいどれか抜ける(アカン

支援の腕も上げたいでござるな・・・!いやでもメイン職の腕も上げねば!!いやあげたい。




↓やる気スイッチON↓

 
[ 2015/11/18 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
46位
アクセスランキングを見る>>