プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

回復してまずやることは・・・

\完全復活/

にはまだ早いですがなんとかROできる程度には回復しました。(挨拶


1123-1.jpg


とりあえず停滞していたみっちとのTWOペアを再開。

これでライオットが出てくれたら、

みっちとの間のローンは完全に無くなるね!だから早く出ろ。出て下さい。



そういえば+7影杖を入手したのだからと

HIでMVP狩りに出かけてみたり。


1123-2.jpg

安定のぷりんさん。爆裂後の被ダメが痛いためとりあえずSW敷いてみた。

逃げ撃ちをする前もこうやってガチってた俺ですが、断然こっちのが早いね…

逃げ撃ちよりも早くてあれもう終わるの?といった感想。



お次も逃げ撃ちしまわってたオークコンビへ

1123-10.jpg

EQを華麗に避けようとしてスキル誤って死んだとか知らない。。。

近接になると、SWを引けるWLはいいなぁと改めて思いますね。やわいけど





やわいけど







1123-3.jpg

超さんはMAP入った途端に速度減少してきたね。出待ちかよ・・・

爆裂SpPで即死した以外は…問題なく…

爆裂後の被ダメはやっぱいたいな!火力装備にしてたからってのもあるけども!SWすぐ溶けてた

次は移民ぐらいは持ってくべきでしょうか…





1123-11.jpg 

マヤパついでにマヤさんもごちそうさまです。

それにしても以前はCrRのため取り巻き巻き込みが辛かったんですけど、HIは単体ターゲッティングなおかげで

取り巻きは凍らせた後ちょっと離れてHIできるのがいいですね・・・WLのボス狩り変わったなぁ・・・






レンジャーもたまには狩りしてないと感覚鈍るのでMVP狩りへ

1123-4.jpg

チリンチリンと鈴を鳴らしてやってくるボイタタかわいい

爆裂後の被ダメが恐ろしいボイタタちゃんかわいい

もともと盾持たない珍WL連な俺。ダメージが痛いのには慣れ・・・

いや無理!!避けるの大事!!!







最後はダウン中に禁断症状が出るぐらい会いたかったわんわんへ

1123-5.jpg

安定の二箇所狩りでした。

MVP狩りって今や金策にはならない子の方が多いんだけど、やはりロマンを追い求めたい。

レアが出た時の興奮は高い。




その後もいろいろ回るもやっぱいないものはいないんだよね

1123-6.jpg 

クリ珍でも久しぶりに感じるエドガさん。

今のところはちみつと皮しかくれてないけどね・・・

名刺くれてもええんやで??







1123-7.jpg 

フラッと亀島によったらじーちゃんが話聞いてけって。





1123-8.jpg 

だいぶ久しぶりに舟乗ってゴピさんにも会いに行った。イグ実くれた。






他にもいろいろ回るもやっぱりいない子も多々。

1123-9.jpg 






さて。

復帰後にしたのがボス巡りぐらいで金策も材料集めも何もしてませんね。

でも久しぶりに短時間にいろいろ回った気がする。楽しかった(^ω^)

まぁまだ本調子じゃないしたまに熱が上がったり声でなくなったりもするので、様子見ながらやりたいと思います。




 
[ 2015/11/24 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>