プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

やろうとおもったはずのことをいつの間にか忘れてボスと戯れてた時

こんばんはこんにちは。じゅうきです。




なんだろう最近めっちゃWL記事ばっかな気がする。

稼働率的には珍と同じぐらいなんだけど、珍側はこれといった進展がないのが一番でござぁ・・・




先日マの字さんとセラさんと久しぶりに時計塔NMに行ってきたYO!

1125-1.jpg

オーラ(ただしJobは未カンスト)なWL二人を従い歩くセラさん(天使AB)

火力重視なWL二人はばっちり堕天使の羽でageageな様子。

この日はレア何もでなかったよ(´・ω・`)

戦闘中のSSが無いのはお察しくださ・・・忘れてたんですよ・・・





1125-2.jpg

影葱はアトロスと戯れる毎日。最近対抗見かけないっすね。

影葱は自分で塩かけれるのがイイネ!! しかし盗作消されると泣く。





珍が出稼ぎに作業に出ているためWLのフットワークが軽い。

ちなみにcri珍はボス狩りに出掛けているがあまり出会えない様子。かなしい。

1125-3.jpg

ぷりんさんも最近は運剣くれません。でも今露店でめっちゃ安くで出回ってて悲しい。

いやそれもうちょっといいお値段付くと思うんだけど!?みたいな気持ち。

まぁ俺の運剣はだいたい出たらすぐ売り捌いてはいますけど・・・うっ





1125-4.jpg

普段はなかなか会えない道もたまたま会えた。

EQも華麗に避けることが出来て無事ノーデッドリベンジを果たす。嬉しい

でもまだあわあわしちゃってるので落ち着いて対応出来るようにもうちょい通いたいところ。





いればな・・・






1125-5.jpg

超さんはピカピカ光るのがSpPの合図だっけ・・・?

この日はされる前に倒すことが出来たためノーデッドリベンジ完了。満足。



1125-6.jpg

なんか白熊に対してMVPとったみたいでちょっと複雑。

実はハティは初挑戦だったんだけどノーデッドクリアぃぇぃ!!

まぐれかもしれないのでまだもうちょい通ってみるつもり。





1125-7.jpg

ボイちゃんはそろそろc帖くれないかな・・・復帰後まだひとつももらってないや・・・

c帖50個貯めよう作戦続行中。貯まったら開けるんや・・・!

お金はないので買うという選択肢は無い。いや買うためにお金も貯めよるけどね!!!

理想は50個自力入手と50個購入かなー。欲しいカードのために頑張る・・・



なんにせよなんだ。風邪でぶっ倒れた後はボス狩りしかしてない。


MEMO

zeny@125M
c帖 @49個

new!!
材料集め

毒の牙
毒キノコの胞子
サボテンの針
ハチの針

華麗な蟲の皮
硬い角
サソリの尻尾
カタシムリの皮

蛾の羽粉
でっかいゼロピー
トカゲの襟巻き
人魚の心臓




@913

@2528
@2805
@2243
@2393

---
---
---
---






 
[ 2015/11/26 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
68位
アクセスランキングを見る>>