プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

ハチにかこまれて

こんばんはこんにちはじゅうきです。



最近は材料集めで走り回ってMD巡りどころじゃないっすね。

え?ボス回る時間削れって?おっsy・・・・いやこれはこれで楽しみの一つですから





さて。俺は毒瓶材料を1k個ずつ常に在庫しておかないと気がすまないたちのようで、

先日1k個程毒瓶を作ったため材料の在庫が尽きました・・・

で、毒の牙から始まり、サボテンの針~ハチの針~と集めてます。

オーラ珍でひたすら採集して回る作業。俺もともとこういうコツコツ作業ゲー大好き人間。

1126-0.jpg  

ハチMAPはMVPミストレスがいるため、出会い頭シュンコロされないように準備だけは万端です。

ライオットやエクセリオン装備の実装により狩りの形も変わってきました。

こういう材料集めの時はライオット+エクセリオン<C-Soul>が便利すぎる・・・





ついでにライオット+<E-Wind>で物理攻撃時風属性Mobに10%ダメup。

ライオット+<A-ASPD>でASPD+2。

肩は耐性でライオット+T<R-Wind>で風属性耐性100%(正直過剰






  1126-22.jpg 

武器はダブルオーラチャクラム<闘志9><先鋭3>

過去に深淵cを刺すことも考えましたがLukの低いスイッチ珍で使うことを考えてチンピラ2枚挿し。

使う頻度は今でこそ下がりましたが、なかなかいい仕事してくれる。

一応深淵c刺すように+7チャクラムもう一つ準備してたんだけど完全に倉庫の肥やしに/(^o^)\






機嫌よくハチの針集めしてたら画面端でヒュウンッ

明らかに取り巻きと一緒にテレポで飛んで行くミストレスを確認。

このままハチの針集めを続けるかいっそ狩ってしまうかなやんだ挙句



















~~~~ 20分後 ~~~~

















おったな!!



1126-3.jpg 

や、やっと捕まえた(ハァハァ ←見つけただけ

とりあえずJTブッパされる前に壁へ壁へ・・・









おっけい壁持った!!

1126-4.jpg 

たまに当たる物理ダメが痛いものの




前ほど痛い痛い痛い痛い・・・っヤメテヤメテヤメテ!!!!

ってならないのは風耐性100%だからでしょうか・・・?

避けるって素晴らしい耐性があるって素晴らしい(涙目









1126-5.jpg 

地属性コンバを叩きEDPを炊く!!!!!!







アッハルシ忘れてた











ダーククローしたのち・・・




クリで殴れぇえええええええええええ

1126-6.jpg 

間違えて取り巻きにダーククローなり素殴りなりしてしまうと回復剤を恐ろしく使う羽目になるため

慎重に殴り始めるじゅうきである!!!










\ごちそうさまでした/

1126-1.jpg

鬼ごっこ20分したわ・・・ミストレスのストレスはむしろこの鬼ごっこだとおもってる(遠い目









1126-7.jpg 

たまたまぷりんMAPでRさんと会った上ちょうど時間だったので誘ってミストレス

俺は最初のタゲ取りのみでした突っ立ってただけ~♪ ソロ討伐頑張ってください!!





 
MEMO

zeny@125M
c帖 @49個

材料集め

毒の牙
毒キノコの胞子
サボテンの針
ハチの針

華麗な蟲の皮
硬い角
サソリの尻尾
カタシムリの皮

蛾の羽粉
でっかいゼロピー
トカゲの襟巻き
人魚の心臓






@2528
@2805
@2243
@2393

---
---
---
---



次はスタイナー狩り(白目

 
[ 2015/11/27 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
43位
アクセスランキングを見る>>