プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

2日に1回は永劫の戦本気モード

こんばんはこんにちは。今日も寒さに凍えているじゅうきです



いやだから寒いのダメだって!!!寒いの超苦手なんだって・・・




なんか先日「そうだ◯◯のために□□を育てよう!」とか夢で思ったんだけど

起きてみたらそれが◯◯も□□も覚えてなくて何のために何を育てたかったのか忘れた。



とりあえずわかる事は



そろそろジェネ育てたいかな?って(現在142/50)事

現状でもステを純製薬にしてしまえば何ら問題なくミックスクッキングとスペシャルファーマシーは

出来るんですけどね。今は中途半端に戦えるし製薬も出来るよ型。




最近はめっぽう戦いたい欲が強い。もうほんと先日のジェネ鯖の影響だわこれ。







LovAコラボDには真キマc真ルールーcマナが欲しくて通ってます。

2日に一回本気出す勢な俺たち。


一日目はメイン級PTやソロキャラ出して他お座りだったりしてますね。

俺はメイン珍と影葱がソロ可能なので2週はそんな感じ。


とりあえず何で行くか打ち合わせ。各々行けそうな職を申告する。

マの字さん  こちらABABWLWLぐらいしか戦力にならそ^q^
 セラさん  上級いくなら連、AB、修羅くらいかなぁ
じゅうき  珍珍連WL修羅AB影葱ぐらいかな
マの字さん  多いぞじゅうきさん!!
じゅうき  ^q^


圧倒的に火力職しかない俺(AB除く)




たまにパッシブ話聞いてないスキルを発動する俺。ごめん悪気はないんです・・・

文字読んでるつもり、話聞いてるつもりで一部分だけ抜けちゃう。

じゅうき 珍影葱は支援なくてもなんとかなるとおもいます!?
 影葱ソロはまだしたこと無いけど多分出来るとおも・・・う・・・
マの字さん じゃあ影葱出してもらってセラさん一緒にお座りしようぜ!!
 これクリア出来なかったら再入場出来たよね?w
セラさん  お座りしようぜー!!
じゅうき  できるできる
マの字さん  じゃあとりあえずお試しで行こうw
じゅうき  じゃあ初回珍出します!
  
圧倒的赤文字部分を読んでない事が最後で発覚する俺

じゃあじゃないよwwwマの字さんが影葱でお試ししようぜwって声かけてくれてるのに

スルーしてる俺・・・ほんっとすいませんでしたぁあああああああ



後で気づいたけどそっと流した(酷い


るぐさんには以前お伝えしてるけどほんっと俺こういう事多いんで

「おまwww言ってることちげぇしwwww」って突っ込んでやって下さい

むしろネタにしてください?!!??!




ちなみに昔ギルメンとスカ通話で狩りしててもそういうことが多くて

「ヒャダーじゅうきさん話きいてくださいーwwww」って言われる事ばっかりでな・・・

どうも視覚・聴覚で入ってきた内容が脳に届くのが遅いらしく、リアルでも聞き返した後に

頭で理解して「あ、ごめんわかったわ・・・」→相手「何が!?」ってなることが多い。

ちなみに親もらしくてなんだろうこれ遺伝???性格とかそう言うものではなさそう^q^;;

(↑ちなみに上記内容も自分で珍で!って言った直後に「影葱じゃん!!!!!」ってなった俺)

とりあえず発言する前に一呼吸おこう・・・?




1127-1.jpg


セラさんは子供事情で落ちてしまったので最後だけマの字さんとペア

修羅とアドラーペアは主に壁兼火力→修羅 火力→アドラーって感じで

呪い水ちゃんと持ってたので闇付与してからの天羅でマガレも落とします。


アドラーABってホント強いよなぁっていつもマの字さん、セラさん、るぐさんを見てて思うんだよなぁ!

アドラーのツライところは審判セットが崩せないため、属性スキルの強いMobを抱えてアドラ!ってのが

難しいところでしょうか(俺が思うに)

いや使ってる人からしたら違うよ!ってのがあるかもしれない。



ボス狩り要員にアドラーを考えた事があったんだけど、やはり服と肩が固定になってしまうのが

つらいかなぁと思って保留になっています。




二日目は主に中級回し。

1日目のメイン級が残っていれば上級。なければ中級へ。非戦闘員でとにかくスピード勝負で突撃します。

1127-2.jpg

この日は何を思ったかジェネ縛りでゲートもゲートキーパーも無視して突撃。

状態異常が面白いぐらいにかかって笑える。




1127-3.jpg

そういえば随分前の話になるんだけど、大型OH兜に勇者の怒りがついてね

材料とかもろもろみっちのものを使ってやってたのもあってみっちの大型OHと交換しました。

なので現在俺の手元には大型OHダブル<STR+6><速度3>のものが。

俺的にはソロでアンド肩をつけれない状態でASPD193行くようになるので重宝してますw





露店に出してたら売れちゃったらしいけど





お、おう・・・

ちなみに本人はその時わりと高めに出してるつもりだったみたいだけど、

今の相場をみると200Mぐらい安いんだよね。そら売れるわ・・・って感じかな???シカタナイネ

でもそのお金でS大型OH買い直してたwww今はまたエンチャしまくってるみたいです。

頑張れ・・・




俺も大型OHもう一個欲しいし、キャラ作って回ろうかなぁと思いつつ重い腰があがらない(時間ない




1127-4.jpg

あとはもうRGが165になってレベリングから開放されたみっちに

+8インペ槍が出来たのであげた。+10目指して何本も折ってて一時露店からインペ槍を

見かけないほどにまでなってたからね・・・



100M分ぐらいは有に使ってるとおもう・・・



精錬運も何もない俺だけど、ストレートで+8が出来たのでこれは・・・とおもってみっちに贈呈

無事+10が出来たそうですヨカッター




「じゃあ+8の代金ください^^」って言ってみたら自分で叩いたらしい+8インペ槍をくれたよ。

叩くために保険で+8を用意したところ保険は無駄に終わったらしい・・・まぁよかったと思うよ・・・!




先日出した深淵cを渡して、刺して無事+10リベインペ槍が出来たと喜んでました。

おめでとう!!!それ俺のつばつきだから!(やめて





1127-5.jpg

それにしても最近金策という金策をしていないのでお財布が一向に潤いません!!!

夜時間があるときはレア狙いで城行ってるけど我が家のボスの寝る時間次第だからなぁ・・・

GHMDも久しぶりに行きたいぜ・・・


MEMO

zeny@125M
c帖 @47個

材料集め


毒瓶材料

華麗な蟲の皮
硬い角
サソリの尻尾
カタシムリの皮

蛾の羽粉
でっかいゼロピー
トカゲの襟巻き
人魚の心臓



@2528
@2805
@2243
@2393

---
---
---
---




 
[ 2015/11/28 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
46位
アクセスランキングを見る>>